みなさま、おはようございます笑い


もうすぐお盆休みですねっラブ
みなさんはどこかに出かけられるのでしょうかびっくりはてな
もしくは・・・混むし、おうちでゴロゴーロ落ち込み派ですかびっくりはてな

私は後者になりそうな・・・


ちなみに、MINI TSU・YOKKAICHIでは
日(木)〜日(月)まで
お休みをいただきます
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたしますすいませんすいません


さて音量
ご存知のかたもたくさんいらっしゃると思いますが・・・


世界で500台限定
MINIが登場ですびっくりびっくり


MINI JOHN COOPER WORKS
WORLD CHAMPION SHIP 50.


ヤバクないですかびっくりはてな
シブイっっドキドキ小ドキドキ大 かっこいぃドキドキ小ドキドキ大

世界で500台限定ということで・・・
インターネットでの抽選販売みたいですパソコン

実車が見れるのも限られたディーラーさんのみになるみたいで、
MINI TSU・YOKKAICHIは対象外でした悲しい


ちなみにサイドスカットルにはキラキラシリアルナンバーキラキラが入ってるんですっちゅードキドキ小ドキドキ大


価格は・・・
6速 M/T ¥5,000,000です。


ご購入ご希望されるかたは、2010年8月16日(月)17:00までに
こちらよりご応募くださいねっまるキラキラ

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

さてさてキラキラ


先日H・N様より差し入れをいただきましたっラブ


ジャジャ——————ン!!!!

マンゴーのCakeケーキキラキラ

いつもいつも差し入れありがとうございますすいません汗
スタッフもテンションアゲアゲで美味しくいただきましたにっこりキラキラ

またいつでも遊びにきてくださいねラブ



《お知らせ》
なんと!! コメントが書けるようになりましたよ!!!
各日にちの日記一番下の『コメント』をクリックすると記入できますキラキラ
是非是非!!コメント記入してくださいねウインクキラキラ

※ちなみに、コメントは管理者が承認しないと書き込めないような仕組みに
なっておりますので、コメントがアップされるまでにお時間頂きますがご了承くださいませ
すいません汗

新発売★

みなさんお久しぶりです〜ブタキラキラ


涼しい雨もすぐやんでまた猛暑復活ですねー汗
MINIの作業場もサウナ状態・・・ショック
しかも、そのサウナの作業場で、
さらに灼熱サウナの車の中にこもってやる作業は
汗ダラダラもんです泣く
メカニックは頭にタオルを巻いて頑張っております力こぶ

でも、汗臭くなりながら、一生懸命作業してるのって
なんだかステキですよねラブドキドキ小ドキドキ大
自分にはできないことなのでスゴイな〜かっこいいな〜と
思いながら見ちゃいます宇宙人宇宙人宇宙人キラキラ


ちなみに・・・
この間ご紹介した、サービスコレクションの

ウルトラコーラや、仮面サイダーに引き続き
こんなものが出たようです!!


ジャジャ—————ン!!!!



ホットケ−キ味。



是非ハート
サービスの皆さんに飲んでいただきたいですね〜クジラクジラ

土用の丑の日

みなさんこんにちはびっくりびっくり笑顔

この暑さで夏バテしてませんかはてなショック
スタミナつくものたくさん食べて猛暑をのりきりましょうねびっくり力こぶ

スタミナがつくものと言えば・・・
昨日は、


土用の丑の日。



でしたねびっくりびっくりまるキラキラ


ウナギを食べた方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうかびっくりはてなごはん
私は・・・遅ればせながら今日食べるつもりです(笑)


ちなみにウナギって・・・


津の名物なんですよはてなラブ


意外と知られていないんです(笑)
津の人も知らない人もいるんじゃ…びっくりはてな汗


ウナギでは浜松とかが有名ですよねキラキラ


でもね…
なんと!! 津市はウナギの一人当たりの消費量が日本一!!!!

1位:津   ¥2,150
2位:大阪  ¥1,968
3位:京都  ¥1,959

ちなみに津の人ってどんな時にウナギを食べると思いますはてな
普通のご家庭では、丑の日くらいにしかお目にかかる機会がないのでは…はてな

津市民は、イベントごとがあるときや、接待、普段の外食などなど…
色んな機会で食べるんですよラブ

ちなみにうちの会社で出張展示会なんかをするときでも
たまにうな丼弁当が出てくるのですびっくりびっくりウインク
しかもうなぎやさんも多いので、他県よりも比較的リーズナブルに
うなぎが食べれちゃうのですドキドキ小ドキドキ大


皆さんに「津の名物のウナギ」を知ってもらおうと


『うまっぷ』
   くわしくはこちら!!!!


なるものも配布されてるんですよびっくりはてな笑顔

うまっぷを見ていただけると分かってもらえると思うのですが・・・



ホントにうなぎやさん多いんです。


ちなみに津のうなぎは関西風!!
基本的に焼いて外はパリッとさせて甘辛ぁ〜〜いタレをかけますクジラ
関東は一般的に蒸すのが主流であっさりのタレをかけますよねヒヨコ


みなさんも津へ遊びにきた際は『うまっぷ』をGET!!して
うなぎを食べ比べてみてくださいねびっくりびっくりウインクキラキラ

夏夏夏

こんにちはひまわりキラキラ

梅雨明けから1度も雨傘降ってませんね困った汗
週間天気予報を見ても、太陽晴れ太陽晴れ太陽晴れ太陽
洗濯物乾くから、ありがたいんですが・・・
こうも続くと身体がクーラー病になってバテてしまいそうですよね落ち込み汗

でも、そんな中・・・
サウナみたいな作業場でサービスのメカニックの方たちは
汗水汗タラタラショック
作業の間に怪我をしてはいけないので長袖つなぎを着ての作業です悲しい

仕事終わりにかき氷でも作ってあげようかなっラブ
ホントにお疲れ様ですすいません

そんなサービス事務所にはこんなものが・・・



こんなものも・・・

ちなみに2枚目の馬たちはBOSSの景品だそうですょプレゼントキラキラ

男性(男の子びっくりはてな)はこういうコレクション的なものが好きですょねクジラキラキラ

今後も、どんなものが増えていくか楽しみです桃太郎



さてびっくりびっくり

この時期、夏休み突入すいかでお出かけする方も多いのではびっくりはてな車ダッシュダッシュ

MINIでお出かけして、帰ってきたら愛するMINIがドロドロ・・・ショック汗
なんてこともあると思いますびっくり
その時のメンテナンスにピッタリな洗車グッズを2つご紹介びっくりびっくり音量

まずはこちらっっびっくりびっくり

キラキラホイールクリーナーキラキラ
MINIはブレーキが効くのでブレーキダストがたくさん出ます汗
後輪よりも前輪の方が汚れてたりしませんか!?!?!
そこで大活躍するのが、この鉄粉除去剤です!!
吹き付けると、みるみるうちに液体が紫色に変わり、汚れを落としますキラキラ
あとは軽く磨いて水で流すだけっまる
とっても簡単ですょ拍手キラキラ



続いてはこちら・・・



キラキラインセクトリムーバーキラキラ
高速道路に乗った日って、帰宅してみたらフロントバンパーの辺りに虫が…困った
っていうことよくありませんか??ダメダメ
普通ならカーシャンプーでゴシゴシいきたいところですが、
それって逆に車を傷つけているんですょ悲しい
そんなときに大活躍なのがコレなんです!!!
こびりついてるところにシュッシュダッシュと吹きかけてくださいキラキラ
しばらく置いておくと、虫の死骸や鳥のフンなどをじわじわ溶かしてくれるのですっ!!
あとはスポンジで洗って水で流すだけキラキラ


いかがですかびっくりはてな
どちらも簡単に車をピカピカにできちゃいますょっキラキラ車キラキラ
みなさんも、この夏は是非使ってみては…びっくりはてな

いただきました♪

みなさんこんにちは〜星キラキラ

毎日ホント暑いですね汗
うちのショールームマスコット『ブルくん』も
こんなんになっちゃいましたクジラ

暑すぎてタオルをほっかぶり・・・困った
でもまたカワイイでしょラブドキドキ小ドキドキ大

そういえば・・・

皆さんに悲しいお知らせが…悲しい


ひじちゃん。お亡くなりになられました。
※詳しくは7月20日のBLOGをチェック!!


一昨日、出社してきたらチ—————ン幽霊でした悲しい
無事に成仏できたかなーはてなショック
南無阿弥陀仏拍手悲しい



さてさて電球キラキラ

昨日、N様よりお土産をいただきましたっキラキラ
いつもいつもいただいてばかりでスイマセンすいません汗


今回いただいたのはこちらっっびっくりびっくり


なんだろーーーはてなはてな

箱には・・・『どら焼き』って書いてある・・・ブタはてな

開けてみると・・





ヨウカンはてなはてなペンギン
さらに開けると、こんなんでした———びっくりびっくり


なんとびっくり
ロールケーキのどら焼きバージョンまるキラキラ

もっちり電球餡も甘さ控え目でブタ
美味しかったですキラキラ

N様いつもありがとうございますすいませんすいません
いつでもショールームへ遊びにきてくださいねびっくりまるキラキラ
スタッフ一同お待ちしておりますょにっこり

かき氷っ♪

こんにちは〜〜〜ブタキラキラ


なんだか・・・外は高温サウナ状態ですね汗
今日も朝から毛穴が開きっぱなしのヒジカタです困った汗

そんな猛暑の中・・・
この間のお休みにここへ行ってきましたょ車ダッシュ



三重県の代名詞びっくりびっくり

   ドキドキ大ドキドキ小赤福ドキドキ小ドキドキ大


こんな暑い時期に『あんこ』食べに行ったの・・・はてな困った

と、お思いの方もいらっしゃるのではびっくりはてな



実は、夏季限定で・・・



ペンギン赤福氷ペンギン



というものをやってるんですよ〜〜!!!ダンス

それがこちらっっキラキラ

【左】甘夏氷
【右】赤福氷


抹茶かき氷の中には白玉と、こし餡が埋もれておりますドキドキ小ドキドキ大
三重県の方は毎年食べに行くかたも多いんじゃないでしょうかにっこりキラキラ


ちなみに冬場は『ぜんざい』をやってるんですよっ拍手キラキラ


この猛暑に行くのはかなりダルかったですが(笑)汗
かき氷がめっっっっっちゃ美味しくって身体をクールダウンしてくれますょびっくりラブ


皆さんも、お伊勢参りに行った際は是非食べてみてくださいねラブ




さてびっくりびっくり

MINI TSUも赤福氷に負けじと・・・



今週末もかき氷やっちゃいますょびっくりウインク

赤福氷みたいに豪華ではありませんが・・・
なにしろ無料ですびっくり タダですびっくりびっくり(笑)
お味も、イチゴ レモン ブルーハワイ カルピスと4種類もっびっくりラブ




限定車のキラキラMINI SAVILE ROWキラキラも残り1台びっくりびっくり

MINI TSU・YOKKAICHIへ急げ〜〜〜びっくりびっくり


MINI TEST DRIVE DAY
明日から☆

Present☆

みなみなさ〜んキラキラおはようございますクジラ


猛暑の為、朝からテカっております、HIJIKATAです困った
MINIのショールームも黒いので、朝出社してくると
炎サウナ状態炎・・・困った汗
みなさんも水分補給びっくり補給びっくりしっかりとしてくださいねびっくりウインク


さて・・・


昨日の意味深なBLOGの続きですが…



なんとっっ!!!!!



試乗して頂いたお客様には!!!



ドキドキ大こちらをPresentっっ!!!!ドキドキ大



MINIの非売品ボールペンです拍手キラキラ

チェッカーか、ユニオンジャックのどちらかとさせていただきますのでご了承くださいませすいません汗


さらにっっ!!!!!

査定をしていただいたお客様には
Wでこちらをプレゼントッドキドキ小ドキドキ大

※こちらも3色のうち1色とさせていただきますすいません汗



さぁ〜〜どうですか!?どうですか!?
ご来場お待ちしてますねっラブドキドキ小ドキドキ大




MINI TEST DRIVE DAYまで
あと2日…☆

今週末は…

みなさんおはようございますっびっくりびっくり太陽

涼しいですね〜〜〜クジラキラキラ


……って言ってないと余計に暑くなりそうなので
言ってみました…困った困った

そういえばびっくり今朝、地震ありましたねびっくりショック
震源地は『奈良県』だったみたいですねテレビ
関西・東海地方のかた大丈夫でしたでしょうかはてな汗

やっぱり地震・台風…etc
自然災害は怖いですよねー汗
特にこの時期は車の事故や海難事故、BBQなどでの火事が多いので
みなさんも行楽地へお出かけの場合はお気をつけくださいねっショック汗


さてさて電球キラキラ
BMWとのコラボ企画の合同展示会も終わり…
一息ラブ

なーんて!! してる場合ではありませんっ!!!


今週末もNew 企画やっちゃいます。




題して・・・

キラキラ拍手MINI TEST DRIVE DAY in MINI TSU!!拍手キラキラ


7月24日・25日(土日)の2日間!! MINI TSUにて大試乗会を実施しちゃいますょびっくり音量


ドキドキ大ラインナップはこちらドキドキ大

MINI ONE A/T (ペッパーホワイト)



MINI COOPER A/T (チリ・レッド)



MINI COOPER-S MAYFAIR A/T(ホット・チョコレート)



MINI COOPER CLUBMAN A/T (ダーク・シルバー)



以上となっておりますにっこりキラキラ
なかなかの充実っぷりでしょびっくりはてなちゅードキドキ小ドキドキ大


試乗をしていただいた方には・・・



MINI非売品の・・・・




あぁ〜〜〜〜っっびっくり

明日のBLOGに続く!!!!

第2号?

みなさんこんにちは〜〜〜にっこりキラキラ


昨日も今日も明日も明後日も・・・


暑い!!!!!!!



ですね泣く汗汗

もー汗っかきの私は少し外に出ただけで
汗がじわじわと出てきてお化粧もデロデロです

そんな中電球
今日は朝からサービスチームがこんなものを見つけてきましたょショック




ゴゴゴゴゴ・・・キブリ!??!!?


と、思ったら・・・
なんとクワガタだそうですブタキラキラ

角がないのはメスだそうですょ女の子ドキドキ小


ちなみにこの子の名前は・・・






ひじちゃん。




だそうです困った
※ちなみに『ひじちゃん』とは私がいつも呼ばれているニックネームなのです落ち込み


これからも、『ひじちゃん』をよろしくお願いしますね

最終日!!

みなさ〜ん太陽 おはようございまぁす音量にっこり

梅雨も明けて猛暑が続いてますね汗
こまめなクジラ水分補給クジラをして、熱中症対策してくださいねびっくり


さてさてクラッカー
3連休も最終日ですね〜・・・悲しい
みなさんはどこか行楽地へ遊びに出かけましたかはてな車ダッシュ
もしくは、自宅での〜〜〜〜んびりドキドキ小ドキドキ大
された方もいらっしゃるのではないでしょうかペンギン

MINI TSUショールームでの合同展示会も今日が最終日でございますびっくりびっくり音量


ショールーム外もこの3日間はこんなかんじです拍手キラキラ

いつもと全くびっくり雰囲気違いますよねラブカッコイィドキドキ小

もちろんキラキラ MINIも置いてありますよっっヒヨコドキドキ小ドキドキ大
こちら全て試乗車なんですよっウインクキラキラ

【手前から】
MINI COOPER CONVERTIBLE《インターチェンジ・イエロー》
MINI ONE《ペッパー・ホワイト》
MINI COOPER《チリ・レッド》
MINI COOPER-S MAYFAIR《ホット・チョコレート》

充実してるでしょっびっくりはてなダンス

ショールームでは、引き続き3日間限定びっくり
カキ氷・ライフスタイル30%OFF!!・ミニカーワンコイン
を実施中ですので、遊びに行った帰りにでもちょろっっと寄ってみてくださいね桃太郎キラキラ

Blog Top