祭りだぁ〜!!

みなさんこんにちは太陽

昨日N・K様より差し入れをいただきましたドキドキ小ドキドキ大


ジャジャンびっくりびっくり

シュ・シュ・シュークリーム


外の生地はカリッキラキラ
中のクリームはバニラビーンズの入ったカスタードで
とろぉ〜〜っドキドキ小ドキドキ大


四日市にあります『キャラメリゼ』さんのシュークリームでしたラブ


とっっても美味しくいただきましたまるキラキラ

N様ありがとうございました星



さて電球

最近、キンモクセイのいい香りがしてますね〜ラブ
私が1年の中で一番ドキドキ小大好きドキドキ小な季節の香りですちゅー
そして春と秋が大好きドキドキ小ドキドキ大


秋と言えば・・・


スポーツの秋はてなダンス
食欲の秋はてなごはん
読書の秋はてな

それとも…

DRIVEの秋はてな車ダッシュ






………







いやいやびっくりびっくり



祭りの秋でしょう




今週の土日は津まつりですねびっくりびっくり



それに先駆けて、明日は前夜祭があるんですょ笑顔


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

津まつり 前夜祭LIVE2010

日  時 : 2010年10月8日(金) 18:45〜21:00(予定)

場  所 : お城西公園 特設ステージ  
 
※観覧無料


ゲ ス ト : 小川真奈 ほか 


内  容:ゲストLIVE、安濃津よさこい …etc



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ちなみに私の出演時刻は19:25と19:50頃を予定しております

ホントです(笑)


私の所属しているチームが「安濃津よさこい」代表で前夜祭に出演するんですラブ

私もお仕事終了後、舞台に向かいますブタキラキラ



みなさまドキドキ大
お暇があれば是非チラッと覗きにきてくださいね〜〜びっくりびっくりダンスダンスダンス

MINI CONNECTION 2010

みなさんこんにちはキラキラ


今日は秋晴れ!!!!というかんじの
快晴ですねっっキラキラ太陽
こういう日って外に出るのが気持ちいいですよねラブキラキラ
DRIVE車ダッシュも行きたくなっちゃいますね!!



そんなアナタに朗報ですびっくりびっくり


来る、11月13日(土)



千葉県袖ヶ浦フォレスト・レースウェイにて



MINI CONNECTION 2010
開催決定!!!!


【参加費:大人1名様】
事前申込み ¥3,500
当日申込み ¥4,000


と、なっております音量





CROSSOVERも来ちゃいますょ!!!




詳しくはコチラ!!!!



案内用紙もショールームにご用意してますので
行こうかな〜〜〜ドキドキ小ドキドキ大と考え中の方も
考えてない方も是非ドキドキ大ご来店くださいねブタキラキラ

New item

みなさんおはようございます〜〜ブタキラキラ

本日は曇り空…雲
昼からは雨…明日もみたいですねー悲しい


さてさてキラキラ
MINI TSUでは新しいアイテムが入荷いたしましたょっ
ブルくんが見てほしそーに訴えてかけております…




なにか分かりますかはてなはてな







ジャジャン

エアバルブでしたっドキドキ小ドキドキ大


真ん中のチェッカーと、右側のユニオンジャックはご存知ですよねびっくりウインク
この度、ブラックジャックが仲間入りっキラキラ


さりげないキラキラオシャレキラキラ素敵ですよね〜〜ドキドキ小ドキドキ大
皆さんも是非ラブ

HALLOWEEN

みなさんこんにちはびっくりびっくり

早いもので、もう10月ですねー困った
あと2か月もすれば、2010年終わりですょびっくりはてなショック汗

こうやって歳を重ねてゆくんですね……



さてさてびっくり
今月から…タバコ値上げですねびっくりびっくり
それの影響で、MINI TSUのGOTOセールス男の子・MIYAMURAセールス男の子
揃って10月1日より禁煙禁煙禁煙開始ですびっくりびっくりクジラ

さぁ〜…いつまで続くかなあかんべー







ジャジャーン音量
…後藤アウトォ!!!!






禁断症状が出てきたらしく、GOTOセールス1本吸ってしまいましたダメダメ


早っっ!!
みたいなね




さぁ、話を明るい話題に変えましてクジラ


MINI TSUショールームもハロウィン仕様にしましたょドキドキ小ドキドキ大


↑反射してて見にくいですね…困った汗ゴメンナサイ




入ってすぐの所ではブルくんがお出迎え




ショールーム内の観葉植物も……仮装びっくりはてな


近くで見ると、巻きついてるのは魔女とお化けかぼちゃドクロ

かわいいでしょでしょ


あっっびっくりびっくり お化け〜〜〜っっダメ汗


みなさんも是非キラキラ
ハロウィン仕様のMINI TSUへお越しくださいませ〜〜〜幽霊幽霊

HOT DRINK

みなさ〜んびっくりぐんも〜にん太陽キラキラ


夕日…というか
朝晩は冬おでんのような寒さですねっ困った汗
気温の差が激しいこの時期、お身体お気をつけくださいねドキドキ小ドキドキ大


さぁさぁキラキラ
みなさんのおうちは衣替えお済ですかはてなはてな
MINI TSUショールームでもDRINK menuを衣替え乾杯


夏verから冬verへびっくりびっくり

炎HOT DRINK炎 満載ですよっ笑顔星


新入りのDRINKはこちらっっびっくりびっくり

ふわふわ泡のキラキラ抹茶ラテキラキラ

もうひとつは…

クローバーHOT CALPISクローバー
画像がなくってごめんなさいすいません汗

通常のカルピスの温かいバージョンですまるキラキラ

HIJIKATAが小さい頃よく飲んでおりましたドキドキ小ドキドキ大


Cocoaも復活いたしましたブタドキドキ小ドキドキ大


みなさん是非新しいドリンク飲んでみてくださいねクラッカー

ハロウィン

おはようございます


久しぶりにBLOG書きま−す



最近、急に肌寒くなりましたヨネ・・・


私は、寒いのが苦手なので、今からもっともっと寒くなると
思うと・・・・・・・・・・・・イヤです汗


とは言いながら、天気のイイ日は夜星を見るんです星星

真冬ほどキレイじゃないケド、
今でもすごくキレイに見える時があります流れ星ハート

私の家が山の近くなので、特にキレイに見えるのカモ・・・笑顔


あまり空を見ない人も度夜空を見てほしいデスキラキラ

とにかくキレイなんで・・・




もうすぐハロウィンというコトで・・・
チョットだけMINI四日市のショールームを
ハロウィンっぽく



こんな感じに・・・・







そして、MINI四日市では、

ショールームに展示してあるTシャツなどが、

ハート 30%〜50% OFF ハート

sizeも今なら揃っているので、チャンスですヨッびっくりびっくり

※朝1番の笑顔の伊坂セールスOK




ご来店おまちしておりますドキドキ大ドキドキ小






3D!!

こんにちは、ひじですキラキラ

今日は朝から雨雨雨傘傘傘
昨日の猛暑とはうって変わって少し寒いくらいですね
台風もそれたみたいですが、明日明後日も雨みたいですょ悲しい

今日はせっかくの祝日でお休みなのにー悲しい
という方もいらっしゃるはずです。


そんなあなたにおすすめしたい





このMOVIE

海猿〜THE LAST MESSAGE〜





実は、わたくし先日見てきたのですびっくりびっくり


しかも初3D!!めがね




もー終始感動汗




主人公の仙崎大輔が結婚し、子供もいる中で
救出に行った先で事件に巻き込まれ…

事件先で出会った海上保安官の後輩を見捨てず、
新しいバディとして力を合わせて救助にあたる仙崎大輔。




自分にもしものことがあったら…


奥さんは…はてな 子供は…はてな


何故、子供ができたのに仙崎大輔は海上保安官を続けているのか・・・はてな





仕事とは・・・


家族とは・・・



色んな葛藤を乗り越えての結末はいかに・・・びっくりはてな





みなさんも是非是非びっくり

見て下さいびっくりびっくり

色々考えさせる映画でした悲しい




あ〜〜〜っ!! もっかい見たいっドキドキ小ドキドキ大



※私は海猿のまわしものではありませんょ

いんたーなしょなる

みなさんこんにちわわわわぁ
ひじちゃんでっすドキドキ小ドキドキ大


最近マンネリ気味の出だしを…
安○大サーカ○、ク○ちゃん風の登場にしてみました


美少女図鑑のシンデレラコンテストの詳細を…



といきたいところですがびっくりびっくり



まだ手元に画像データがないので
後日の更新です<ゴメンナサイネ汗



さぁびっくりびっくりところでびっくりびっくり



MINI International復活です!!




中身は…






MINI CROSSOVER. 載っちゃってますドキドキ小ドキドキ大


ショールームにも置いてありますので
是非是非また見にきてくださいね〜〜〜
みなさんキラキラこ〜んにっちわ


3連休最終日!!ですね悲しい
みなさんは何をしてお過ごしでしょうかはてなはてなにっこり
のんびり〜〜〜ブタ
なんて方も多いのでははてなはてな

MINI TSUショールームは朝からシンデレラコレクション
準備でMIYAMURA男の子GOTO男の子セールスがウキウキドキドキ大出かけていきましたょちゅー
今日は服装も、髪型も一段と気合が入っておりました


そんな2人から写メが送られてきましたよ〜〜〜まるドキドキ小ドキドキ大

たっくさんの屋台ラーメンキラキラ








あっっびっくり佐世保バーガーもびっくりびっくりラブ





こちらは外国のジュースのようです乾杯
【右】コカコーラチェリ〜
↑私も海外で飲みました☆ なかなか美味しいですょキラキラ

【左】ROOT BEER(ルートビア)
※GOTOセールスいわく…湿布の味困った

ルートビアってなんなんでしょはてな

『アルコールを含まない炭酸飲料の一種。
商品としてのルートビアは、アメリカ合衆国において
19世紀中頃に生まれたとされる。
バニラや、桜などの樹皮、リコリス(甘草の一種)の根、
サルサパリラ(ユリ科の植物)の根、ナツメグ、アニス、
糖蜜などのブレンドにより作られている。』


だそうですょ落ち込み汗














……






………って!!



肝心のシンデレラガールたちはびっくりはてな怒り





と、いうことでダメ出しをして送ってもらいましたょ






いますょいますょ〜〜〜
女子たちが
ドキドキ小ドキドキ大

写メなので画質悪くてごめんなさい悲しい


誰がシンデレラガールに選ばれたんでしょうね



私も、いち女子(?)として見に行きたかった〜〜悲しい
シンデレラなりたかった〜〜〜〜悲しい(ムリ


また後日ちゃんとしたデジカメ写真UPしますのでお楽しみにびっくりびっくり

ついに明日!!

みなさんおはようございます太陽キラキラ

3連休3日とも秋晴れっっ太陽
暑さもだいぶ和らいできたので過ごしやすくなりましたね



さてさてびっくりびっくり

ついに明日ですよびっくりびっくり


なにがって…??落ち込み




キラキラMIE CINDERELLA COLLECTIONキラキラ
ですっっびっくりびっくり
詳細は→ コチラ


もー今日は朝っぱらからGOTOセールス男の子・MIYAMURAセールス男の子
ウッキウキですクジラクジラドキドキ小ドキドキ大


当日は…なんとっびっくり
来場して頂いた方もシンデレラになれちゃうブースがたっくさんドキドキ大




我がMINIのブースでは実際にMINIに乗れたり、
試乗もできちゃいますょびっくりびっくりキラキラキラキラ





そしてなななんとびっくりびっくり
BIG GUESTもっっ


まず、1人目は、ファンタのCMでおなじみの…
谷村奈南さん!!

わたくし、個人的に○ボレーのCM曲だった『Crazy for you』大好きですドキドキ小ドキドキ大
MINI LIVEもありますょっっびっくりびっくりラブ



2人目は、CanCam専属モデルの……
高橋メアリージュンさん!!

現在、雑誌では、CanCam専属モデルをし、
CMでは、セシルマクビー、京セラ「au W64SA」安座間美優と共演、
森永製菓『BAKE』 に出演してこられました星




3人目は、東京ガールズコレクション(2006)のグランプリの……
Rienaさん!!!

10代よりティーン誌でモデル活動を開始し、
『egg』『BLENDA』『JELLY』などで活動してきました!!


モデルのお二方はトークショーがあるみたいですよ星




私も行きたいぃぃぃ〜〜っっ悲しい悲しい
…けど私はショールームでお留守番です悲しい汗

行かれる皆さんは是非是非ドキドキ大
シンデレラになっちゃってくださいっっラブドキドキ小ドキドキ大


ではびっくり明日の三重シンデレラコレクション楽しみましょうっドキドキ小ドキドキ大
また後日、写真UPしますねびっくりラブ

Blog Top