《営業日のご案内》

★GWのお知らせ☆


4月29日(金) 〜 5月5日(木)


《緊急連絡先》
MINIエマージェンシーサービス 0120-56-5532





今年も、誠に勝手ながらMINI TSU・YOKKAICHI GW休暇を頂きます汗
(Mie chuo BMW 鈴鹿/伊勢  BMW Premium Selection 津も同じお休みです)

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたしますすいませんすいません汗

完成っっ!!

みなさま、おはよ〜ございます太陽キラキラ


昨日は久々に傘雨降り傘というようなお天気でしたねっブタ
花粉症のヒジは万々歳な日で、昨日も鼻がスースーでかなり
快適快適っ♪♪な1日でしたダンス




さてさてっっびっくりびっくり



ついに…出来上がりましたよっっびっくりびっくり





ドキドキ大ドキドキ小三重美少女図鑑ドキドキ小ドキドキ大



この間、撮影に来ていましたが、(その様子はこちらっ
スパイスオレンジのCOOPERを使用して撮影してましたキラキラ車キラキラ




出来上がりは…





キラキラ拍手じゃじゃ————————ん拍手キラキラ

モデルのMEGUMIちゃんも可愛らしかったですよドキドキ小ドキドキ大





ショールームに置いてありますので是非是非っキラキラ
お手に取ってご覧くださいねびっくりラブ






■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


★お知らせ☆


今年もMINI TSU・YOKKAICHI GW休暇を頂きます汗

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたしますすいませんすいません汗


4月29日(金) 〜 5月5日(木)


《緊急連絡先》
MINIエマージェンシーサービス 0120-56-5532




□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おにゅ〜めにゅ〜

みなさんこんばんわ星キラキラ


まだまだ花粉の時期終わりませんねダメ
今年の花粉はホンッット手ごわいです汗
私も木スギ&ヒノキ木アレルギーなのでここ2カ月間ほど
ずっとマスクマン風邪でズビズビ言わせていますショック汗

今月いっぱいまではまだヒノキ花粉が飛び交ってますから
みなさんお気をつけくださいびっくりびっくり


さてびっくり季節も春になって徐々に暖かくなってきましたね太陽キラキラ
みなさん衣替えは終わりましたかはてな電球
MINI TSUショールームもメニューを衣替えっクローバー






乾杯HOTからCOLD乾杯


今回新しくメニューに追加させていただいたのが…



キラキラりんごりんご黒酢りんごキラキラ


暖かくなってくるとさっぱりしたものが欲しくなりますよねペンギン
そんな時におすすめなのがこちらのりんごりんご黒酢りんごですキラキラ

我らが、試飲隊のMINI TSUスタッフも何人かで飲んでみたのですが…

けっこうキラキラ好評キラキラですにっこり



私はもともとりんご酢が大好きでよく飲んでいましたが、
酢ドリンクを初体験ショックというGセールス
おそるおそる…


グビッ…ショック


…けっこう美味しいやん電球キラキラ


まるキラキラ



パーツ担当のY氏に関しては…



これ美味しいなぁ〜びっくり
美味しいなぁ〜〜〜びっくりびっくり



と、言いながら一気飲みしてました


お酢ドリンクが初めての方も是非挑戦してみてくださいドキドキ小ドキドキ大
とっても飲みやすいですよっまるキラキラ

お知らせ〜

こんにちはブタ


本日からDisney Land再開してるみたいですねびっくりラブ





行きたい行きたい行きたい・・・・落ち込み
ミッキーに抱きつきたい抱きつきたい抱きつきたい・・・・落ち込み





またまた病気が出てきております
HIJIKATAですネズミドキドキ小ドキドキ大







さてさてびっくりびっくり
毎年この時期になるとソワソワされる方もいらっしゃるのでは…びっくりはてなウインク





LET'S MINI.
IN SUZUKA TWIN CIRCUIT

の時期ですよね車ダッシュダッシュダッシュ





開催しちゃうんですびっくりびっくり
と、言いたいところなのですが…






諸事情により悲しい
今年はの開催に延期となりました困った汗





楽しみにされていた方々、申し訳ございませんすいませんすいません汗汗





まだ何月になるかは決定してませんので
決まり次第BLOGにUPさせて頂きますねびっくりびっくりまるキラキラ






もうひとつお知らせ電球キラキラ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


★お知らせ☆


今年もMINI TSU・YOKKAICHI GW休暇を頂きます汗

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたしますすいませんすいません汗


4月29日(金) 〜 5月5日(木)


《緊急連絡先》
MINIエマージェンシーサービス 0120-56-5532




□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんにちは笑顔


最近お腹の減りが早いです困った
燃費の悪いHIJIKATAですブタおにぎり<おにぎり食べたい…(笑


最近すっかり春らしくなってきましたねびっくりびっくり太陽
ポカポカ陽気で昼間も睡魔が襲ってきます…寝る
夜は何故か寒いですね困った
寒暖の差が激しくて、また風邪がはやっているようですので
お気をつけください…ショックショック汗


さてびっくりびっくり

この間、私お花見へ行ってきました花キラキラ
三重県津市では、津駅すぐ近くの『偕楽公園』が
お花見スポットになっていますラブ



露天なんかもたくさんあってその中でも珍しいのがコレ!!

『たがねみたらし』というもの。


津の人なら知っている人多いんではないでしょうかはてなはてな


タレはみたらしキラキラ
団子の部分は『たがね餅』というお餅のようなものキラキラ

【たがね餅とは?】
たがね餅は、伊勢地方独特のお餅で、
餅米9に対しうるち1の割合で蒸し上げ、杵で付きます。
うるちは米粒がつぶれず残るため、
つぶつぶっと独特の食感がありとっても美味しいのですブタドキドキ小ドキドキ大



毎年コレが食べたくってお花見へ行ってしまう私・・・


THE 花より団子!!!!


入りはいつも食べ物から!!(笑)




お花見じゃなくても年中このみたらしが食べれるのは、
津市香良洲町にあります『ホッカイヤ』さんキラキラ

住所:津市香良洲町馬場1170 電話059-292-3107

興味のある方は是非食べてみてははてなウインクキラキラ

NEXT!!!

みなさん こんにちは星
ブログ2度目の登場 三村 ですヒヨコ

今日は暖かいですねェェ太陽
こういう日は気分も良くなりますよね笑いキラキラ
私の家ではワンコ犬を飼っているのですが
そのワンコがこたつに入って来なくなったら
暖かくなったのをつくづく実感します笑顔クローバー



さてさて!!!!!
本日はMINI NEXTの紹介をしたいと思いますハート





☆こちらですッッ☆

キラキラ限定車キラキラ
COOPER A/T SAVIL ROW
ミッドナイト・ブラック 



★初度登録:2010年8月
★走行距離:3,100㎞ <<低走行!!>>

※↑内装が光の加減で灰色っぽく見えますが…黒いクロスのシートになっております汗




リボンおすすめポイントリボン
限定車!!!  MINI SAVIL ROW






そしてそして・・・
低走行!!!

3,000kmなので、ならし運転必要なしっっ!!


かっこいいですよねェェちゅー
見ていてホレボレしませんか〜〜ラブびっくりはてな

新車と変わらないくらいのキレイさ+限定車なので
お早目にどうぞッッッにっこりドキドキ小

お花見


今日は●●ックマがご挨拶太陽キラキラ


そういえば、桜の時期がやってきましたね〜〜っラブドキドキ小ドキドキ大
花粉症はとっっっても辛いですが、春は大好きなHIJIKATAです花キラキラ

三重県も今が桜見頃みたいですよ〜〜
私も今度もお休みにお花見行く予定なんですっ花
私の場合は団子食べたくて行くんですが…





MINI TSUでもお花見をしてるようですょ…




□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



まちゃこ : 今日は、CROSSOVERに乗ってブルくんとお花見でぇとっっドキドキ大
        先に行って席を取ってくれてるはずなんだけど〜…






ブルくん : ここだワン〜〜〜っ犬ドキドキ小ドキドキ大


まちゃこ : いたいた〜〜っキラキラ おまたせ〜〜っドキドキ大






ブルくん : まちゃこのために特等席を取っておいたワン〜クラッカー

まちゃこ : さすがブルくんっキラキラ とっても座り心地いい〜っラブ




□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



さてさてびっくりびっくり
なんとも可愛らしいやりとりをご覧いただきましたがっ…



先ほど、まちゃこが座っていた椅子はこちらびっくりびっくり


キラキラMINI 折りたたみチェアーキラキラ  各¥5,250
柄はユニオンジャックチェッカーをご用意しておりますまるキラキラ



更にお花見に便利な・・・こちらっっびっくりびっくりびっくりウインク

ペンギンMINI ユニオンジャッククーラーBOXクジラ  ¥3,360
MINI TSU & YOKKAICHI限定びっくり
今ならウーロン茶(2L)がついてくるびっくり音量
※通常はウーロン茶つきではありませんっ




愛車のMINIに乗っていけない代わりに、
MINIグッズを持ってお花見はいかがでしょうかはてな花キラキラ
ほろ酔い気分で・・・ラブ
【飲酒運転は厳禁ですよっっっ!!!ダメ

第2弾!!

みなさんこんにちは太陽キラキラ


最近髪の毛をバッサリいこうか悩んでます…
HIJIKATAですブタキラキラ


さてさて電球
昨日のBLOGにも登場しております三村さんキラキラ
もうお喋りされた方もいらっしゃるのではないでしょうかにっこり
とても話のしやすい元気な女の子女の子ですので
まだお話されていない方は、じゃんじゃん話しかけてあげてくださいねびっくり




さぁ、そしてびっくり
昨日は、三重美少女図鑑の撮影がありましたよドキドキ小ドキドキ大

↑逆光だったので見にくくってゴメンナサイ困った汗




女子のキラキラ憧れキラキラの車がMINI!!だということで【ありがたいですね!!クラッカー
ちょうど1年ぶりのMINI TSUショールームでの撮影となりましたカメラキラキラ


昨年の様子はこちらから…クローバー


今回のモデルさんも、もちもちもちろんびっくり
素人さんでございます女の子


でも、輝きは全く違いました困った汗

一緒の生き物かびっくりはてな

と思うくらい…


目がパッチリびっくり

足が細いびっくり

足長いびっくりびっくり

髪の毛フワフワびっくりびっくり

お肌キレイびっくりびっくり

ポーズやしぐさがカワイイびっくりびっくり



ぃやぃや…
スゴイですね〜

私も同じポーズで気が向いたら撮ってみようかしら…
間違いなく、お笑い芸人になっちゃいますが



今回の撮影では、MINIのオレンジを使用して
津なぎさまちでも撮影をしたようですよびっくり船

どんな仕上がりか楽しみ楽しみまるドキドキ小ドキドキ大


また発行日が分かりましたらお知らせしますねウインクキラキラ

☆はじめまして★

みなさん、はじめましてまる
3月16日より、MINI TSUスタッフの仲間入りしました・・・

三村 陽菜です笑顔ハート

初めてのブログ更新なので、むちゃ緊張しておりますショック汗(((笑



それでは、ここで私の自己紹介をチョット.....


以前は医療関係のお仕事をしておりました星
大学時代から車が好きで、今はMT車乗ってます星
運転の技術はまだまだですが...困った((笑
車関係の仕事に就くのが夢でした星
人と接することが好きで、お喋りや楽しいことが大好きですラブ


あらら...自己紹介が箇条書きになってしまいましたね...クジラ
これだと私の文章能力がバレてしまいますね...ヒヨコ汗((笑
これからもっと頑張らなければびっくりびっくりびっくり



まだまだ未熟ですがこれから頑張って行きますので、
よろしくお願いします笑いドキドキ大

またぜひ声かけて下さい犬
めちゃくちゃ喜びますのでウインクキラキラ


皆さまにお会い出来る日を心からお待ちしておりますちゅー

New Staff!!

みなさん、おはようございます笑顔


今日も元気に朝を迎えられることができましたにっこり太陽キラキラ
大地震が発生してから、いかに朝を迎えられるのが
幸せということを実感しています・・・日の出

どうも、まだまだ花粉症が辛いHIJIKATAですラブ


そういえば・・・もうすぐ桜の時期ですねびっくり花
東北の方々は、今大変なことばかりで窮屈なことがほとんどだと
思いますが・・・被災地にもいつかきっと桜は咲くと思いますラブチューリップ
あきらめずに、日本皆が協力して、海外の方々にも助けてもらいながら
少しずつ元の生活に戻していきましょうブタキラキラ

1日でも早い復旧を心から願っております・・・ラブ





さてびっくりびっくり
そんな桜の時期、MINI TSUではキラキラフレッシュキラキラ
ピチピチNew faceが入社いたしましたクラッカーにっこり


キラキラMINI TSU 営業事務(ショールーム受付)キラキラ
三村 陽菜(みむら はるな)さん!!

《Messaege》初めは不慣れなところがたくさんあると思いますが・・・
頑張っていきますので、これからよろしくお願いしますキラキラ



明日で23歳だそうですよっっまるドキドキ小ドキドキ大
ショールーム受付でキラキラ笑顔キラキラを振りまいてくれてますよびっくりびっくり
皆さん、また話しかけてあげてくださいね拍手キラキラ

Blog Top