夏の思い出

 

こんにちは!   MINI津の松谷ですOK!ハート3(大きい&小さい)

 

日没が早くなってきたものの...暑い日が続きますね。。。あせあせ(飛び散る汗)

 

皆さま、夏はお好きですか?港(いかりマーク)かき氷

 

私は、暑いのは苦手ですが、夏が好きです(^O^) 

 

そんな 私の今年の夏の思い出をちらり...

 

 

 IMG_7662.JPGのサムネイル画像

 

 

大阪にある関西サイクルスポーツセンターです。

 

MINI津の若い衆(笑)で行ってまいりました。

 

 

普通の自転車はもちろん、ちょっと変わった変わり種自転車がなんと!800台あるのです。

 

  IMG_7669.JPG   IMG_7677.JPGのサムネイル画像

 

 

「小さい自転車に乗る私」 と 「ちょっとキメキメなKパーツマン(の後ろにそれを無視して楽しむ私)」

 

 

  IMG_7649.JPG

 

「この日1番はしゃいでいたKセールス」

 

小さい自転車から三輪車、手で漕ぐ自転車に3~5人くらいで漕ぐ自転車等...

 

本当にたくさんの色んな形、大きさの自転車があります。

 

しかも敷地内には プールもあります。 

 

IMG_7676.JPG

 

ゴーカート自転車やジェットコースターなどの乗り物もあります。(またキメてます。)

  

大阪ららぽーとも近いので 帰りにお買物も出来ちゃいますよ!(^^)!

 

大人もまる1日遊びつくしました。笑 乗り物もアトラクションも全制覇!キャラクター(万歳)

 

 

そして 石川県。

 

日本自動車博物館に行ってまいりました。

 

 

 IMG_7728.JPGのサムネイル画像

 

展示してあった 「 モーリス  MINI 」 です。

 

IMG_7731.JPGのサムネイル画像IMG_7729.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

 

 

 

 

どことなく、今のMINIの面影がありますね\(^o^)/ 

 

小さくて可愛かったです(^O^)八分音符

 

こんなお土産も売っていました!! 

 

IMG_7733.JPGのサムネイル画像   

 

  

 

MINIの形のUSBとマウスです(^O^)ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい) 

 

ユニオンジャックのルーフがMINIらしいですよね。

 

MINIだけに限らず 色んな車種が置いてありました!

 

 

IMG_7723.JPG

 

 

イギリスイギリス国旗の2階建てバスや

 

今は亡き プリンセスダイアナ妃が当時 実際にお乗りになったロールスロイスなど(゜_゜)

 

車好きの方には たまらないのでないでしょうか(^O^)??

 

少し遠方ではございますが...石川県に行かれた際には、

 

ぜひお立ち寄りください(*^_^*)

 

そんな松谷の夏の思い出の紹介でした\(^o^)/

 

ショールームにお立ち寄りの際には皆さまのオススメスポットも教えてくださいにこにこハート(トランプ)

 

 

松谷でした!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top