キーリングご紹介♪

こんにちは!MINI TSU OKUYAMAです(^0^)/

昨日は仕事帰り、お友達と某ファミレスで待ち合わせをしておりまして。

私達の間でたまに発足する、「ちょこっと贅沢をしちゃおうの会

目的はこれ!

20130917140533.jpg

ふぉあぐら~~~~黄ハート

ファミレスなのに、フォアグラ「!!」

結婚式やなんかでちょこっとしか食べた事が無いので、味の比較も何もできませんが・・・

リッチな気分を味わいました手(チョキ) 何度も言いますが、ファミレスですけどね!(笑)

 

んー。書いてたらお腹空いてきました。

後少しお仕事頑張ります手(チョキ)

 

さぁ今日も売れておりますMINI COLLECTIONハート3(大きい&小さい)

手軽に持てるMINIグッズといえば、キーリングではないでしょうか?

お財布財布にも優しいプチプラでさり気なくMINIアピールを!

プレゼントしても喜ばれる事間違いなしクラッカー

 

大菱形1MINI キーリング ハートユニオンジャック ¥2,160-

collage050901.jpg

ハートのユニオンジャックを開くと写真が入るロケットタイプになっております!

大切な人の写真や愛犬の写真を入れていつでも一緒スマイルフェイス 

 

大菱形1MINI ワードマークキーリング ¥1,296-

collage050902.jpg

シンプルなデザインながら、爪を傷つける事なくリングを開けられる特殊なパーツになっております人差し指サイン

 

大菱形1MINI キーリング ¥1,404-

大菱形1MINI キーリング BRIT CAR UNION JACK ¥1,620-

大菱形1MINI COOPER/S/JCW キーリング ¥1,512-

大菱形1MINI カーシェイプキーリング ¥1,728-

collage050903.jpg

 

MINIオーナー様はもちろんのこと、

MINIオーナーでない方も心惹かれるお洒落なMINI GOODSきらきら

是非一度、ショールームで手に取ってご覧ください「!!」

欲しくなりますよ~うっしっし

 

大丸1三洋自動車株式会社 BMW,MINI正規ディーラー

スタッフ募集中!お気軽にお問い合わせくださいませ!

 

Blog Top