やめられないとまらない!!

ど〜〜もっクジラキラキラ

MINI TSUのHIJIKATAですブタ

今日は久々の秋晴れ!!というかんじのお天気ですねラブ
洗濯物たくさん干してきて良かった〜


さてびっくりびっくり
本日、Y・C様より素敵な差し入れをいただきましたょっドキドキ小ドキドキ大


ジャジャジャジャジャ————————ン!!!

こんなにもたっくさんのキラキラミニクロワッサンキラキラ


箱を開けるとバターの香りと、あまぁ〜いシュガーの香りがっ…ラブラブ


伊勢市にある『アポロン』さんのミニクロワッサンだそうで、
一番の人気メニューだそうですょびっくり



味はもちろん…びっくりびっくり



ウマシっっ


ただ今ダイエット中のHIJIKATA女の子&NAKAYMAセールス男の子
どんなお菓子の誘惑にも負けてなかったのですが・・・



ひじ  中山さんっ!! このミニクロめっちゃ美味しいですょぉ!!!
     私ダイエット中やのに3つも食べちゃいました困った

中山  ダイエット中やのにそれはあかんやろ〜〜〜落ち込み
     どれどれ…俺も食べてこよぅ〜


…3分後


中山  ひじちゃん…!! これはアカンわ!!
     手が伸びてきて2つも食べてしもたわ〜〜〜
     ちょっと、も1つ食べてこよ…



<3コ タベチャッタ——!!!




2人とも… 誘惑に勝てず


ホントにやめられないとまらないっていうかんじで
1個食べる度に手が伸びてきて…それの繰り返し


最近甘いものを我慢していただけにっ…すんごぃ美味しかったですドキドキ小ドキドキ大




実は、この『アポロン』さん、MINI TSUのサービスフロント龍田の友人が
やっているお店だそうですょびっくりびっくり


アポロン
TEL:0596-27-0101
伊勢市小俣町明野1413-11

【OPEN】10:00〜19:00
定休日 月曜日(祝日の場合は翌日又は翌週連休)



Y・C様こんなにもたくさんのミニクロワッサン本当にありがとうございましたラブ

今度は自分で買いにいこ〜〜〜っとドキドキ小ドキドキ大

Blog Top