代理ブログ!!

こんにちはキラキラ
ひじかたですけど、今日はGOTOになりますブタ
どうも、GOTOです男の子キラキラ


ひじちゃぁ〜ん汗
BLOGのネタあったんやけどUPしてぇ〜困った汗

と、すがりついてきたので(笑)
代理でUPさせていただきますあかんべー


日記だけ書いてもらいました(笑)

なんか家出するみたいですね…クジラ



《GOTO Diaryより》

さてカエル

昨日、潮干狩りに行こうかと思っていたら・・・


困った困った困ったガビーン


何をしようか迷い中に・・・




家の庭を見渡すと・・・







さくらんぼの実が!!!!!



真っ赤っか〜〜ラブ
これは狩っちゃうしかないでしょ〜っにっこりドキドキ小ドキドキ大


と、いうことで急遽!!サクランボ狩りを決行いたしました桃太郎桃太郎



ドド———————ン!!!!!!!



鳥に食べられる前にいっぱい摘んじゃいましたあかんべー

スーパーで売っているものよりは、ちっちゃいですが…



おいしゅうございました。




以上!!!




…ちなみに余談ですが、GOTOセールス
ひじにサクランボ持ってきてくれませんでした落ち込み
食べ物の恨みは怖いぞぉ〜〜〜っ(笑)

Blog Top