~K様ご納車ご紹介~

こんにちは!

MINI東名横浜の江花です。

いまだ寒い日は続いておりますが、ここ数日晴天で気持ちのいい日が続いてますね!太陽

先日のそんな晴れやかな日にご納車を迎えられました、

K様のご納車をご紹介!

IMG_3390.jpg

以前からMINIに乗られていたK様。

奥様もMINIがお気に入りでぜひ次のお車もMINIにしたいと思っていたそうです!

奥様とお子さんはいつも後部座席を使用ということで、

ドアの数、室内のスペースを考えて、今お乗りの 3DOOR から、

MINI COOPER CLUBMAN D

へのお乗換えです!!

黒ルーフ、黒ホイール、ボディカラーがチリレッドでスポーティな見た目も素敵です

広々とした室内で快適にご家族仲良くお出かけできますね手(チョキ)

次のお車は奥さまも運転されるということで、

安全に楽しく、MINIを堪能してください!

今後とも宜しくお願い致しますふっ

Blog Top