7月21日(MON)



こんにちは~
今日は月曜日・・・
でも、海の日で祝日なので、ショールームは
元気に営業いたしております!!
(*≧▽≦)bb
昨日四国地方は梅雨明け宣言されたようですね!!
海の日を前に梅雨明け!!
今日はお天気も良いですし、海水浴場はたくさんの人だろうなぁ~
o(-ω-o)(o-ω-)oo(-ω-o)(o-ω-)o
皆さま~!!
泳いでますかぁぁぁ~



と、テンションUPで叫んでみたり。。。
本日は小松島で港祭りが開催されるとか。。。
夏は花火ですねぇぇ~ (*゜▽゜)*
先日も藍場浜で花火大会があったみたいですし、、、
ゆっくりみたいなぁぁ~
と思ってみたり。。。
そーんなことを思いながらの3連休!!!
多数ご来店有難うございましたぁ~

明日は通常営業となりますのでよろしくお願いいたします☆
それでは本日はこの辺りで。。。
7月20日(SUN)



こんにちは~
昨日から始まりました
MINI SUMMER FESTA!!
昨日はたくさんのお客様がご来店下さり、
抽選に挑戦
いただきましたが、
A賞もB賞も・・・
なかなか出ない



が・・・
今日。。。ついに。。。。
出ました!!
A賞!!
\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/
本日午前中。。。
いつもお世話になっているS様ご家族がご来店。。。
本日はビッグスパイク君のお取り置きを取りにいらして下さいました。。。
そして。。。
ご購入ののち、、、アイパットがらがらを・。・。・
息子さんのH君が・・・
ででで出たぁぁぁぁ~!!!
゛6((((≧▽≦))))9"
A賞!!!

強運の持ち主!!
スパイク親子を抱えてパシャリ

━━(*´∀`*b)━━
H君!お写真有難うございました~

スパイク親子、かわいがってくださいね
残るはB賞!!
MINI オリジナルグッズ5名様のみ!!!
ご来店でGETしましょう~


さてさて、
前回品切れでお伝えのBIGスパイク君ですが、
意外と早く入荷致しました!!!

もちろんスパイク親子はお出迎え担当で店頭におります!!


後姿をパシャリ





会いに来てくださいね~


週末セールもまだまだありますよ~


7月21日 明日は月曜日ですが、海の日!!!
ですので、ショールームのみOPENです
サービス工場はお休みとなりますのでお願いいたします
m(_ _)m
是非MINI TOKUSHIMAへお越しくださいませ!!
お待ちいたしております

本日はこの辺りで・・・
7月16日(WED)



こんにちは~
先日お伝えしました通り、サンダーグレイ
は旅立ちの準備の為
店内を後にしました・・・
新たなる展示車は・・・
先日入荷した
F56 COOPER / ボルカニックオレンジ

今までのサンダーグレーはシックなカラー
でしたので、今回は元気なカラー
ボルカニックオレンジ登場です!!

色が変わるとがらりと店内の雰囲気も変わります。
そして、店内も配置換え。。。

中央にはCROSSOVER が2台!!
皆さま!CROSSOVERをご検討中の皆様!!!
以前からもお伝えしてますが!!!
9月までが お。と。く (>▽<)///
と、いうことは・・・
店内の在庫車はとぉ~ってもお・と・く!!!
なんですよ~
CROSSOVERは
9月末までにご登録しますと!!!
オプションクーポン ¥〇〇〇,〇〇〇
下取りサポート ¥〇〇〇,〇〇〇
特別低金利 〇.〇〇%
現在店内2台!!
在庫車ももちろんお探ししますので、ご検討の皆様!!
一度店頭で詳細をご確認してみるのは
いかがでしょうか!!!!!!
スタッフ『めっちゃお得やないかぁ~~~!!!』
といつも言ってます。。。
間もなく車検だなぁ~。。。
そろそろ新しい車気になるなぁ~。。。
MINI、気になる。。。
そーんな皆さまは・・・
週末は
MINI TOKUSHIMA へ・・・
いらしてくださいませ~


最近のMINI TOKUSHIMA スタッフのはやり・・・

スター〇ックスさんの フラペチーノ

しゃりしゃり感がたまらない
今日は本日発売の
「ストロベリー ディライト フラペチーノ」
早速いただきましたぁ~
うまうま

新作が出ると試すのがこの店舗のスタッフです


夏はフラペチーノでおいしくヒンヤリしてま~す


週末を迎えますね~
海開きも間もなく。。。
海の家で焼きそば食べたいな・・・
と心の声が言ってます。。。
本日はこの辺りで・・・
7月15日(TUE)



こんにちは~
今日もムシアツイ・・・
暑いを連呼してるスタッフ、、、
約1名。。。
本日はサービスがお休みなので、少人数体制ですが、
元気いっぱい営業いたしております
さて、タイトルの『サヨナラサンダーグレー』
ですが、現在展示しておりますこちら、
F56 COOPER S / サンダーグレー

県外へ旅立つこととなりました。近日中には旅立ちますので
お色の確認を希望される方はお急ぎくださいませ~


入れ替わりで入荷するF56は・・・
こうご期待!!!
さてさて、6月12日から日本時間7月14日早朝まで、長きにわたり
開催されておりました
ワールドカップ ブラジル大会


ドイツ


の
優勝で幕を閉じました!!!
昨日はMINI TOKUSHIMA は定休日でしたが、
早朝4時からの放送を見て
出勤された方もたくさんいらっしゃったのではないでしょうか。。。
白熱した一か月。
たくさんのドラマが繰り広げられた一か月。。。
スポーツで、たくさんの国民が熱くなれる。。。
熱い熱い一ヶ月でした!!
ただ、負けた国の選手も、精一杯頑張ったのだから、悔しい気持ちは
わかりますが、勝負の世界ですし・・・
と勝負の後の色々なニュースで心が痛くなる
ワールドカップでもありました。。。
でもでもでも!!!
ドイツの選手!!
優勝おめでとうございます!!
すべての選手、関係者の方々!!
感動を有難うございました!!
本日の締めくくりは、、、
本日西の方に引取りに出かけていたY店長。
お土産に・・・

阿波名物 川田まんぢう
を買ってきてくれました!!
1個当たり39kcalとヘルシーなおまんじゅう。。。
かわたまんじゅうとは、、、
たった1つの商品で伝統の味を守り続けて百十余年の老舗
だそうです。

ぽいっと口に運べるこのおまんじゅう。。。
15個入り。。。
今日はスタッフが5名。。。
と、
いうことは、、、
一人当たり3個は食べられます


と、食いしん坊集団は計算しました。。。
一人3個ですからね!!それ以上はダメダメ!!!
と騒いでおりました 笑 笑
百十余年の歴史の重さより、何個食べれるかが重要になってる。。
花より団子集団デス 笑 笑 笑
今日のおやつは確保です



3時になったらいただきます~

本日はこの辺りで・・・
7月13日(SUN)




こんにちは~
朝は、出勤して車から店舗までの距離だけ
雨に降られました
そのあとは降ってません・・・
傘。忘れて帰りそうです 笑
現在はとっても蒸し暑いです
本日は、3月2日にMINIに


運命の出会い


をされたN様が
カスタマイズでご来店下さいました!!

MINI TOKUSHIMAから最後に旅立った
3ドアハッチバックの


MINI COOPER S/アイスブルー


とっても素敵なN様ご夫婦が、
この度MINIちゃんをカスタマイズ!!
内容は・・・
在庫車をお選びいただいておりましたので、
内装は標準タイプでした。。。
な・の・で、
クロームラインインテリアの装着
と
アクセサリーの取付です!!
まずはクロームラインインテリア!!


標準





スピードメーター エア・アウトレットカバー 装着






キラキラです




標準



作業途中はこんな風に取り外されます!!



ドア・ハンドル スピーカー装着 






こちらも キラキラです(>▽<)









フロントカップホルダーと、セクレターレバーも変身です!!
シフトブーツはブルーのステッチが入ってきます!!

ハンドブレーキグリップも変身するため、途中はこのような感じになります!!




あら、サイドブレーキが棒になっちゃった!!


アームレストと共に装着完了



これで運転楽ですね~!!


クリーンボックスと、CDケース(お写真いただきそびれました)




ゴージャス且つさらに機能的なMINIちゃんに大変身です


いつもとっても素敵なN様ご夫婦です


私はいつも癒されてます


MINIちゃんを大切にして下さり、ありがとうございます


お待たせを致しました!!
ご満足いただけましたか??
いつでも遊びにいらして下さいませ




ん~
カワイイです



さてさて、、、
皆さま!!!
先日お伝えいたしましたBIG スパイク。。。
なななななんと!!!
完売いたしました!!!

現在の入口・・・
ちびスパイクがお出迎えです

次の入荷はしばらく未定です。。。
発注してるんですが・・・欠品中です
入荷しましたらお知らせさせていただきます!!
さて、本日は日曜日。
明日7月14日(月)は定休日となります。
また、15日(火)は第3火曜日の為サービス工場は14(月)15(火)
とお休みとなりますのでよろしくお願いいたします。
それでは、来週火曜日のブログでお会いしましょう~
本日はこの辺りで・・・
7月11日(FRI)






こんにちは~!!
皆さまノグリーの足跡は。。。大丈夫ですか??
小松島では空き家の一部が壊れたり、停電が起きたり、、、
非難されてた方々も多くいらっしゃったとか。。。
他県ではお怪我をされた方や、お亡くなりになった方もいらっしゃるとか。
心よりお見舞い申し上げます。
今現在も東北の方では大雨が続いているかも知れません。
台風が過ぎたとはいえ、地盤が緩んでいるところもありますし、
今後も注意していきましょうね。。。
徳島県、本日は、
台風も過ぎ去り、
ひ、じょ~に暑い一日でしたね~
30℃越えだったと思います・・・
まさに『台風一過』ですね


意味


台風が通り過ぎたあと、空が晴れ渡りよい天気になること。
転じて、騒動が収まり、晴れ晴れとすること。








外で作業するスタッフがとけちゃう(><)
私も、朝一の洗車で汗だくだくデス・・・


水分補給しないと枯れてしまう。。。


そんな私の毎日のお友は・・・


大〇製薬さんの



冷蔵庫でよ~ク冷やして
毎日1本飲んでます!!
元気の源でもあります


皆さまの夏の暑さ対策、教えてくださいね~

さてそんな暑い1日ですが、本日到着のアイテムをご紹介・・・
先日のベリーのTシャツに続いて、
ブラックが到着です


先日の入荷は・・・

このべりーでした!!
このブラックもすでに狙っているスタッフが・・・


『いらっしゃいませ』
と、お出迎えしましたスタッフが着てましたら、
『かったんか~い!!』
と突っ込みお願いいたします 笑
続いて本日は、いただきもののご紹介を・・・

御隣のお店のK様より、出張のお土産をいただきました~!!
台風を潜り抜けて東京の出張へ行かれてました。。。
無事に帰ってこれて良かったです
おやつにいただきます

有難うございました

そしてもう一つ。

お世話になってる業者様M様より、アイスコーヒーをいただきました
休憩中にスタッフみんなでおいしくいただきます


有難うございました


いよいよ週末を迎えますね~!!
暑い夏をMINIと過ごしませんか??
試乗車、展示車をご用意してお待ちいたしております
週末はMINI TOKUSHIMAへ・・・
それでは本日はこの辺りで・・・


7月10日(木)


おはようございます。
台風が近づいてきているので
朝から大雨ですね...
午後から夜にかけてもっと雨風がひどくなるそうなので
みなさま外出される際には
十分お気をつけください

そんな台風のなか本日NEW商品が入荷いたしました
待ちに待ったこちら






ビッグ・ブルドッグ・ソフトトイです
入荷をお待ちいただいておりましたお客様
長い間お待たせいたしました

こちらの商品は
ブルドッグ・ソフトトイのお兄さんとなっております
ご覧のとおりサイズも2倍となっており
首輪にMINI ワードマーク
MINI ウィング・ロゴの付いた
ブラックのネッカチーフをつけていて
並べてみるとずごく可愛いです

入荷数が少なくなっておりますので
お早めに----
