新入荷!!

こんにちはキャラクター(挙手)

不安定なお天気の休日ですが・・・

いかがお過ごしでしょうか??

 

 

ご好評いただいております

MINI COLLECTION.』

スパイクも・・・

ミニカーも・・・・

在庫が少なくなっていました・・・困り困り困り

 

が・・・

 

本日ついに入荷いたしました「!!」「!!」

 

DSC02389.JPG

猟犬スパイクランド猟犬

 

DSC02390.JPG

人気のプルバックカー!!

1/64スケールのMINI SELECTION に PACEMAN !!

今回は種類も増えて、カラーも色々きらきら

 

DSC02387.JPG

リングノート、 MINIマグネット

ユニオンジャックにスプラッシュのデザインを組み合わせた

スプラッシュジャックのプリントノートセット

 

個人的にはノート・・・欲しいデス・・・ふっ

 

DSC02391.JPG

続いて、今までは置いてなかった、

マグカップのご紹介「!!」

後ろの黒いマグは、

"POP STYLE"  "CHEQUERED"  "BLACK JACK"

オシャレですハート3(大きい&小さい)

 

花花花花ショールームが華やかになりました花花花花

 

 

さてさて、お次は・・・

 

ご来店頂いたお子様

ご試乗頂いたお客様に・・・

下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1

DSC02395.JPG

ボディペイントステッカー

 

ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)プレゼントハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

きらきらキレイに貼れますのでお試し下さいませきらきら

 

 

明日も雨のち曇り予報・・・

お車の運転には十分お気をつけ下さませ。

 

それでは本日はこの辺りで・・・

 

 

ハロウィン☆☆☆

こんばんはキャラクター(挙手)

 

PACEMAN・・・

 

DSC02381.JPG

ドキドキしているハートドキドキしているハートドキドキしているハートハロウィン仕様をさせました・・・ドキドキしているハートドキドキしているハートドキドキしているハート

先日はスパイクの仮装をご紹介しましたが。。。

本日は展示車に仮装を・・・

 

ネオン管の下のPACEMAN

ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)ピッタリハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

 

そして・・・

 

DSC02383.JPG

 

入り口カウンター、

 

スパーク2(キラリマーク)・・・スパーク2(キラリマーク)

 

予想外に似合ってます泣き笑い

 

ふっふっふっチョイ悪オヤジふっふっふっ

ピッタリだ「!!」

と大盛り上がりしました(笑)

 

 

 

明日から土日ですね・・・

 

一度はこのチョイ悪だるまに

会いにいらして下さいませ(笑)

 

 

それでは本日はこの辺りで・・・

 

よい週末をお過ごし下さいませ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンプルカー

下矢印1下矢印1下矢印1本日、業者さんがこちら下矢印1下矢印1下矢印1

DSC02372.JPG

ラッピングフィルムでオシャレに変身した

MINIを連れて来てくれましたきらきら

 

DSC02374.JPG

下矢印1下矢印1下矢印1びっくりエンブレムまでびっくり上矢印1上矢印1上矢印1

 

DSC02373.JPG

 

内装も・・・

DSC02362.JPG

びっくり随所にラッピングが施されてますびっくり

 

 

MINIのオーナー様はオシャレで、且つ個性的「!!」

 

MINIライフ

お手伝いさせていただきますハート3(大きい&小さい)

 

 

興味のある方はご相談下さいませ・・・

 

 

さて、秋を通り越して冬到来「!?」

今朝の出社時の気温・・・

14度・・・

もはや秋はないのでしょうか・・・困り

体調管理、気をつけましょうグー

 

 

それでは本日はこの辺りで・・・

お仕事、お疲れ様でした。

M(_ _)M

 

 

お見舞い

一昨日から昨日にかけての巨大台風では

沢山の方々が甚大なる被害に合われております。

亡くなられた方のご冥福を心よりお祈りいたします。

 

また、

被災され大変なご苦労をされておられる方々。

行方不明となれている方々の

捜索活動等に携わられている方々。

心よりお見舞い申し上げます。

 

南の方では、新たな台風が発生しているようです。

 

北海道では、1ヶ月も早い雪が観測されているとか・・・

 

自然の脅威の前には、人間の力は歯が立ちません。。。

ですが、被害を最小限に食い止め、また、

協力し合い、助け合いながら、

乗り越えていけるのも人間です。

 

徳島県は今回は被害を受けることはなかったですが、

何度も流れるニュースに心を打たれます・・・

 

1日でも早く日常生活を取り戻せますよう、

心よりお祈り致しておりますます。

 

 

 

今日の紅茶♪

おはようございます「!!」

 

 

 

 

 

 

昨夜から台風の影響でかなり天気が悪くなっていましたねあせあせ(飛び散る汗)

 

 

 

 

 

 

今朝もまだ風がとても強いのでみなさまお気をつけくださいあせあせ(飛び散る汗)

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日も美味しい紅茶を作ってくれたので紹介させていただきます八分音符

 

 

 

 

 

 

今日の紅茶は...

 

 

 

 

 

 

 

ファンタジーきらきら

 

 

 

 

ファンタジー0003.JPG

 

 

 

 

 

名前だけでは、どんな味なのか想像がつきませんが

 

 

 

 

 

 

 

 

キャラメルと蜂蜜、フルーツの香りを紅茶にブレンドした

すこし甘さのある紅茶ですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

最近気温も下がってきているので、HOTでいただくのがとっても落ち着きますてれてれ

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさまも是非お試し下さいきらきら

 

 

 

 

 

連休明け・・・

こんばんはキャラクター(挙手)

 

台風の影響で本日は雨・・・

季節が変わってきたので、

雨が降るとぐっと気温が下がって

寒い・・・

のに・・・

 

ショールームのエアコンが起動してましたあせあせ(飛び散る汗)

 

どんっ(衝撃)しかもどんっ(衝撃)

 ショッキング23度ショッキング

 

風邪ひき風邪引いちゃいます風邪ひき

 

毎日の流れで点けたのかな・・・

今後は毎日温度のチェックをしていかないと・・・

 

 

さて、本日は3連休明け。。。

たまった事務処理を片付けて。。。

 

ご納車のお車到着したのでチェックして。。。

 

タウン誌の方がお店を雑誌に

載せてくださるとの事で

取材に来てくださり・・・

 

と、

 

バタバタしてたらもう夜になってしまいました困り

 

1日が過ぎるのが早いです。。。あせあせ(飛び散る汗)

 

 

明日も雨の様です。

お車の運転等お気をつけ下さいませ・・・

 

それでは本日はこの辺りで・・・

 

 

 

 

体育の日

こんにちはキャラクター(挙手)

 

さわやかなお天気でしたね上向きカーブ矢印

眉山.JPG

 

旧パイロン越しの

~眉山~

栗秋ですね~栗

 

この3連休は運動会が多く開催されていたの

ではないでしょうかマラソンマラソンマラソン

よいお天気に恵まれてよかったですねハート3(大きい&小さい)

 

懐かしいな~運動会・・・

 

今ダッシュとかすると、、、

多分、、、

 

 

捻挫しますね(笑)

 

 

さて、先日ブログでご紹介させていただきました

MINI ONE はお客様のもとへ

旅立っていきました。。。

現在店頭には

MINI COOPER 

RAY

 LEMON YELLOW

を展示しております。

 

ブラックボディーにポイントのレモンイエロー

がよく映えてますきらきらふっ

 

オシャレパッケージでのご紹介ですハート3(大きい&小さい)

レイ.JPG

 

れい 2.JPG

 

本日もたくさん

新店舗を見にいらしてくださいました上向きカーブ矢印クラッカー

 

有難うございましたハート3(大きい&小さい)

 

それでは本日はこの辺りで・・・

 

本日のゲスト!!

ハート3(大きい&小さい)今日は、可愛いゲストが来てくれましたハート3(大きい&小さい)

 

wannko2.JPG

 

M様の愛犬ちゃんハート3(大きい&小さい)

目がハート癒されます目がハート 

wannko.JPG

 

ん~~~目がハート

 

かわいいラブリーかわいい

 

皆様もよろしければ

素敵なご家族をご紹介くださいませハート3(大きい&小さい)

 

ハロウィーン♪

こんばんはキャラクター(挙手)

 

昨日も今日も、、、

連日猛暑・・・困り

どこかで35℃を記録したとか・・・あせあせ(飛び散る汗)

 

はっきり言って。。。

 

真夏

です・・・失敗

朝の展示車ふきあげ作業で、

 

汗だくです。。。あせあせ(飛び散る汗)

へとへとです。。。困り

 

夜も寝苦しくて、冷房つけてます・・・ショッキング

10月なのに。。。

 

 

さてさて、

10月といえば・・・

 

そう、

ハロウィンハート3(大きい&小さい)

 

店頭入り口で・・・

スパイク ハロウィン.JPG

 

リボン仮装中のスパイク君がお出迎えですハート3(大きい&小さい)

新店舗お披露目が落ち着いたら

今度は店舗も仮装かな~ふっ

ハート3(大きい&小さい)楽しみですハート3(大きい&小さい)

 

明日からの土日、まだNEW MINI 徳島を

ご覧になっていない方は、

顔1(うれしいカオ)是非遊びにいらしてくださいませ顔1(うれしいカオ)

スパイク ハロウィン MINI.JPG

上矢印1上矢印1上矢印1

ハート3(大きい&小さい)入り口でお出迎えしておりますハート3(大きい&小さい)

 

店頭のスパイク君、在庫が3匹になっております・・・

次回入荷は現在未定ですので。。。

気になる方はお早めに・・・

 

 

 

最近暗くなるのが早くなってきました。。。

皆様、土日は、

安全運転で、楽しいドライブを・・・

 

それではそろそろ

この辺りで・・・

 

実は...

実はうちの社員に紅茶マニアがいますうっしっし

 

 

 

 

 

 

毎朝、日替わりで違った味の紅茶を社員のために作ってくれるんです八分音符八分音符

 

 

 

 

 

 

優しすぎます光るハート

 

 

 

 

 

これからは寒くなってくるので、新しくティーポットを購入していましたきらきら

 

 

 

 

 

またそのティーポットが可愛いんですリボンてれてれ

 

 

 

 

もうすでにみんなでいただいてしまいまして、量が減ってしまっている写真で申し訳ございません平謝りあせあせ(飛び散る汗)

 

 

 

 

紅茶0001.JPG

 

 

 

 

ちなみに本日の紅茶は...

 

 

 

 

デカフェ・マスカットです「!!」「!!」

 

 

 

 

すっごく良い香りなんですよ~花丸

 

 

 

 

 

 

そして本日ご来店いただきました、S様にお土産をいただきましたきらきら

 

 

 

お土産0001.JPG

 

 

 

S様ありがとうございます平謝りきらきら

 

 

 

 

さっそくみんなで美味しくいただきましたメロディ

Blog Top