☆☆年末年始営業日のお知らせ☆☆

 

今年もMINI新宿、MINI新宿サービスセンターをご愛顧いただき、

 

誠にありがとうございました。

 

 

年末年始は

12/28~1/3までお休みをいただきます。

 

 

 

年明け4日(土)からは新春福袋をご用意して

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

ハズレなしの、くじ付きですよ黄ハート

 IMG_2667.jpg

 

 

んっ「!?」「!?」

MINI 5 DOORのトランクに福袋らしき物が「!?」「!?」「!?」

 

 

IMG_2668.jpg

 

 

およよよよ「!!」

スパイクもいるじゃない八分音符八分音符八分音符

あとちょっとで、福袋の中身が見える~チュッ

(残念ながら、スパイク君は別売りとなります。。。) 

 

 

 

IMG_2669.jpg

 

 

ありゃあせあせ(飛び散る汗)

スパイクに邪魔されて見えにゃい。。。雫(涙・汗)雫(涙・汗)雫(涙・汗)

 

 

これは、1月4日にMINI新宿へ足を運ぶしかないですねリボン(笑)

 

 

 

に限りがございますので、お早めにどうぞっ!

 

 

 

 

【MINIオーナー様緊急時の連絡先】

MINIカスタマーサポート:0120-56-5532

※携帯電話・PHSから24時間365日、

いつでもお電話いただけます。

 

 

それでは皆様、よいお年を門松きらきら

MINI新宿・MINI新宿サービスセンター スタッフ一同

Blog Top