日川白鳳

先日、

JCW CROSSOVERオーナーの

T様より桃をいただきました桃ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

全部ブランク全部ブランク

33721562_660647407620545_8122600205544587264_n.jpg

T様のご実家は山梨県で桃農園されておられ、

毎年色々な品種の桃をくださりますきらきらきらきら

山梨県といえば

桃の生産量日本一の桃の郷桃桃

全部ブランク全部ブランク

今年も、電話で

「OGTさーん!!

今年も桃の季節がきたよー!今から持っていくわ!!」

全部ブランク全部ブランク

MINI SHIGAスタッフ

桃が大好きなので、

全部ブランク全部ブランク

テンション上がりました目がハート♪笑

半分ブランク半分ブランク半分ブランク半分ブランク

今年の桃は「日川白鳳」という品種の桃で、

白鳳系の桃の中では

比較的早い時期に収穫される桃なんですって桃きらきらきらきら

全部ブランク全部ブランク

ジューシーで

みずみずしく

とっても甘くて美味しかったですハート(トランプ)ハート(トランプ)

全部ブランク全部ブランク

ぺロっとすぐに無くなりましたウインクOK!

全部ブランク全部ブランク

T様

全部ブランク全部ブランク

毎年ありがとうございますハート(トランプ)ハート(トランプ)

Blog Top