さくら~!!

 

皆様こんにちは八分音符八分音符

 

東京では、

桜開花宣言が

ニュースで発表されましたね花見(さくら)

 

京都でも、

ようやくつぼみが

膨らんできたそうで

開花宣言は

4月中旬になるそうですきらきらきらきら花見(さくら)

 

待ち遠しいですね~!!

 

早くお花見に行きたいです八分音符

 

OGTも春気分を味わいたくて、

 

先日お休みをいただいた時に、

友人と、、、

 

 

春といえば。。?=抹茶!!

 

 

行っちゃいました!!

 

 

今話題沸騰中!

 

「MACCHA HOUSE 抹茶館」さんへ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

 

 

 

 

京都にある抹茶館は

「抹茶ティラミス」

を求めて行列ができているそうで、

平日でも2時間半は

並ばないといけないという・・

大人気のお店びっくり上指差し上指差し

 

 

しかーーーし「!!」「!!」「!!」

 

 

滋賀竜王のアウトレット

にも入っているので、

わずか15分ほど並んで入れましたきらきらきらきら

 

 

抹茶.JPG抹茶ティラミスと鯛茶漬け

 

 

とっても美味しかったです目がハート目がハート!!

ほうじ茶ティラミス

あったので次回行くときは

チャレンジしてみまーす目がハートきらきらきらきら

 

皆様も是非!

相棒のMINIくんと

行ってみてくださいね車

 

 

以上!2017初だよ!

 OGTのオススメ食べログでしたぶた

Blog Top