十日戎!!!

KMGですキャラクター(万歳) 

皆様、遅ればせながら・・・

あけましておめでとうございます「!!」日の出

 

年始は社内でも色々な行事があり、

何かと慌しい日々となっております上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

先日、営業部にて、

十日戎ということで今宮戎神社に参拝して来ました。

FullSizeRend・・・・er.jpg

さすがはえべっさんきらきらきらきら

 

夜遅い時間にもかかわらず、

大勢の人・人・人「!!」「!!」「!!」

FullSizeRender。。。。.jpg

昨年末に1周年を無事迎えまして、

本年も皆様に愛されるお店を目指すべく、

一同祈願して参りましたきらきらてれてれ

 

さてさて、、、

スタッフはこっちの方が本命?

ということで「!!」

しぼんだお腹を満たすべく、

ご飯に行こうターキー

となりました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

ラーメンやらうどんやら、

相変わらず収集の付かない意見の中、

若手のUEDが、

ここまで来たらどうしても

 

串かつが食べたい目がハート

 

と極寒の中、熱い胸のうちをぶつけてきたので、

今回はTHE 大阪の新世界へ足を伸ばしました。

 IMG_1248.JPG

夜も更けておりましたので、

半数以上のお店が閉まっておりましたが、

街の雰囲気を楽しみながら皆でお店を探しますと、

この界隈に詳しい

ヤムネ君ことYMN

よく行っていたというお店にたどりつき、

幸い開いておりましたので、そのまま一同なだれ込み。

【串かつ80円~】赤い看板が食欲をそそります。

滋賀からMINI軍団で来ましたので、残念ながら、、、

ノンアルコール飲料で一休みとなりました。

注文はツジ君ことTJIに任せ、

わいわい楽しみに出来上がりを待てば、、、

どて煮からの串かつ、あなご、玉ねぎ、サツマイモ、ウインナー、etc、、、

場所と雰囲気も相まって、

本当に美味しかった目がハート

 

満腹の笑顔で終われるかと思いきや、

親切なTJIのオーダーが止まりません、、、青ざめ

 

マダクルノ?ダレガタベルノ?モウムリ。。。

IMG_1249.JPG

20代半ばとは思えない立派なお腹を見せながら、

TJIの勢いで終了いたしました。

 

そんなこんなで、

 

皆様、

本年もMINI滋賀を

どうぞ宜しくお願い申し上げます八分音符ウインク

 

IMG_1246.JPG

IMG_1247.JPG

 

Blog Top