JCWスポーツマフラー

 

JCWのスポーツマフラーのついたクロスオーバーに群がる営業さんたち(^_^)

 

 

 

エンジン音を聞いて更にテンション上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

営業さんの歓声が大きすぎてあまりエンジン音があまり聞こえないが残念ですか・・・あせあせ(飛び散る汗)

 

実は、メーカーの方のMINIくんなんです目がハート

マフラーひとつで雰囲気が全然違いますよねぇ~

 

私も実際に見たのは初めてだったのですが、とっても素敵でしたハート

 

営業さんによると、

社外品よりやや大人しい感じですが、アイドリング時はしっかり低音が強調され、

エンジン回転の高まりとともにサウンドも官能的に!

ハンドルを握る手に思わず力が入ってしまいそう。

テールパイプのカットも逆スラント形状でルックスも抜群!

これからクロスオーバーを検討される方も、すでにお乗りの皆さまにも

自信をもっておすすめできる一品です!

 

と、自信満々に・・・o(^▽^)o

 

 

みなさん、この秋のプチ贅沢にJCWスポーツマフラーはいかがですか(^O^)

 

Blog Top