N様ご納車!

  こ ん に ち は 花

今回は N 様のご納車写真を紹介致します 花

IMG_0272.JPG

 N 様は、MINI COOPER S(R53)より

MINI COOPER D クロスオーバーに

お乗換え頂きました 花

N 様、MINItoMINIありがとうございました 花

S様ご納車!

  こ ん に ち は 花

今回は S 様のご納車写真を紹介致します 花

IMG_0287.JPG

 S 様は、国産車よりMINI COOPER D

5DOORにお乗換え頂きました 花

これから沢山の思い出をMINIと一緒にお作り

頂ければと思います 花

S 様、本当にありがとうございました 花

K 様ご納車!

こ ん に ち は 花

今回は K 様のご納車写真を紹介致します 花

IMG_0267.JPG

IMG_0270.JPG

 K 様は、国産車からMINI COOPET D

CROSSOVERにお乗換え頂きました 花

とても仲が良いご夫婦で、MINIにお乗りいただける事を

心より光栄に思います 花

K 様、MINIにお決め頂き心よりお礼申し上げます 花

K 様ご納車!

  こ ん に ち は 花

今回は K 様のご納車写真を紹介致します 花

IMG_0253.JPG

 K 様は国産車からのお乗換えで

前々からCROSSOVERが気になっていらして

今回お乗換え頂きました 花

K様ご夫婦はご趣味で、共大型バイクの免許をお持ちで

H・Dにお乗りになられるとの事です 花

K 様今度是非一緒に、バイクツーリングにお供

させて頂ければと思います 花

M様ご納車!

  こ ん に ち は 花

今回は M 様のご納車写真を紹介致します 花

IMG_0251.JPG

 M 様はMINI 3DOORより

MINI COOPER SE CROSSOVERにお乗換え頂きました 花

ご自宅にEV専用コンセントの工事もされて、通勤は電気モーター

だけで大丈夫との事でした 花

M 様お乗換えありがとうございました 花

O様ご納車!

こ ん に ち は 花

今回は O 様のご納車写真を紹介致します 花

IMG_0172.JPG

IMG_0176.JPG

 O 様は、BMW3シリーズから

MINI COOPER S 5DOORに

お乗換え頂きました 花

今回は O 様の撮影はNGとの事で

車輌のみの写真となります・・・雫(涙・汗)

O 様、BMWに引き続きMINIでのドライブを

満喫して頂ければと思います 花

K様ご納車!

こ ん に ち は 花

今回は K 様のご納車写真を紹介致します 花

IMG_0142.JPG

IMG_0147.JPG

 K 様は、フォレスターから

MINI COOPER D CROSSOVER に

お乗換え頂きました 花

K 様は、写真はNGとの事で後姿のみとなります・・・雫(涙・汗)

K 様、沢山MINIでドライブをお楽しみ下さい!!

I様ご納車!

 こ ん に ち は 花

今回は I 様のご納車写真を紹介致します 花

IMG_0236.JPG

IMG_0237.JPG

 I 様は、マツダ・ロードスターより

MINI COOPER S 3DOORに

お乗換え頂きました 花

I 様、沢山MINIとドライブして楽しんで頂ければと思います 花

I様ご納車!

 こ ん に ち は 花

今回は、 I 様のご納車写真を紹介致します 花

IMG_0230.JPG

 I 様は、MINI COOPER CROSSOVER(R60)より

New MINI COOPER S CLUBMAN(F54)にお乗換え

頂きました 花

新色インディアン・サマー・レッドメタリックにお乗り頂き、

心よりお礼申し上げます 花

D様ご納車!

 こ ん に ち は 花

今回は D 様のご納車写真を紹介致します 花

IMG_0220.JPG

 D 様は、New COOPER S CLUBMANで

メルティング・シルバーで渋くきめられました 花

D 様のお父様もお車好きで、息子様にMINIに

お乗り頂ける事を光栄に思います 花

D 様のお母様にも、色々とお世話になり感謝しております 花

D 様、本当にありがとうございました 花

Blog Top