M様ご納車!

  こ ん に ち は 花

今回は M 様のご納車写真を紹介致します 花

IMG_0464.JPG

IMG_0465.JPG

IMG_0469.JPG

M 奥様用のお車をMINI COOPER 3ドアに

お乗換え頂きました 花

Mご主人様が、奥様にMINIをプレゼントされ

とても素敵なご主人様です 花

M様、これからもMINIを宜しくお願い致します 花

Y様ご納車!

  こ ん に ち は 花

今回は Y 様のご納車写真を紹介致します 花

IMG_0439.JPG

IMG_0438.JPG

IMG_0443.JPG

 Y 様は、国産車よりMINI COOPER D 5ドアに

お乗換え頂きました 花

Y 様ご夫婦は、とても素敵なご夫婦で、MINIを

Y 様ご家族の一員にして頂いて光栄に思います 花

Y 様、これからもMINIを末永く宜しくお願い致します 花

F様ご納車!

こ ん に ち は 花

今回は、 F 様のご納車写真を紹介致します 花

IMG_0435.JPG

IMG_0431.JPG

IMG_0437.JPG

F 様は、国産車からMINI COOPER D 5DOORに

お乗換え頂きました 花

F 様は当初、ボディー色をお悩みになられていましたが、

最終的にMINIの定番人気色、チリ・レッドにルーフ白色に

お決め頂きました 花

F 様はとてもお洒落な方ですので、MINIもお洒落にお乗り

頂けると思います 花

F 様、色々とありがとうございました 花

A様ご納車!

   こ ん に ち は 花

今回は、 A 様のご納車写真を紹介致します 花

IMG_0426.JPG

IMG_0424.JPG

IMG_0429.JPG

A 様は、国産車からMINI COOPER D CROSSOVERに

お乗換え頂きました 花

以前は色々なSUV車両にお乗りになられていて、

前回離島勤務になられた時に始めて軽自動車を購入されたとの事です 花

今回は、佐世保転勤になられた際、CROSSOVERにお決め頂きました 花

A 様、本当にありがとうございました 花

M様カスタム!

 こ ん に ち は 花

本日、M 様の60周年限定車に

純正アクセサリーパーツの

アディショナル・ヘッドランプLEDセットを

お取り付け頂きました 花

IMG_0639.JPG

限定車が更にお洒落になって

M様も大満足して頂けました 花

M様、MINIとのドライブを沢山楽しんで下さい 花

T様ご納車!

  こ ん に ち は 花

今回は T 様のご納車写真を紹介致します 花

IMG_0423.JPG

IMG_0421.JPG

 T 様は国産車からMINI COOPER CLUBMANに

お乗換え頂きました 花

当初は別のお色で検討されましたが、色々とご検討の末

渋くエニグマティック・ブラックにお決め頂きました 花

T 様には、デザイン、色共にご満足して頂きまして

私も光栄に思います 花

T 様、色々とありがとうございました 花

S様ご納車!

   こ ん に ち は 花

今回は、S様のご納車写真を紹介致します 花

IMG_0377.JPG

IMG_0378.JPG

 S様は、国産車からのお乗換えで

MINI JOHN COOPER WORKSに

お決め頂きました 花

最近飼われた豆シバちゃんと一緒に撮影!!

とてもお利口さんで可愛い豆シバちゃんでした 花

O様ご納車!

こ ん に ち は 花

今回は O 様のご納車写真を紹介致します 花

IMG_0369.JPG

IMG_0372.JPG

 O 奥様用として、ご主人様がMINI COOPER S

CLUBMANをプレゼントされました 花

国産車からのお乗換えでしたので、奥様も大喜びで、

私も幸せな気持ちになりました 花

Oご夫婦様、本当にありがとうございました 花

M 様ご納車!

こ ん に ち は 花

今回は、M様のご納車写真を紹介致します 花

 IMG_0355.JPG

IMG_0360.JPG

IMG_0357.JPG

 M 様には、MINI COOPER 3DOORに

お乗り頂いておりましたが、お子様がお生まれに

なられるので、ゆったり乗れCOSSOVERをご購入

して頂きました 花

奥様は、ハッチバックの自動開閉等にご満足して頂き

お気に入り頂きました 花

M 様、本当にありがとうございました 花

A様ご納車!!

こ ん に ち は 花

今回は A 様のご納車写真を紹介致します 花

IMG_0330.JPG

IMG_0332.JPG

 A 奥様は、国産車からのお乗換えで

当初は、MINIのサイズでも大きいのではないかと

ご心配されてましたが、今では快適にお乗り頂いてます 花

A様ご夫婦共に本当にありがとうございました花

Blog Top