★MINI バック・パック★

こんにちは目がハート八分音符

桜が満開を迎えましたね花見(さくら)花見(さくら)

先日、お花見にいってきましたバニーきらきら

8C4201F2-751E-4E33-A653-3752906703BD.JPG

桜を見てごはんを食べたり

夜桜を見ながらお酒を楽しんだり

日本は四季を楽しめるので

すごく嬉しいですよねチュー2きらきら

あっというまに散ってしまうので

まだお花見してない方は今週末が狙い目ですねOK!OK!

新学期が始まると歓迎遠足があったり

外での時間を楽しむ機会が増えてきますびっくりきらきら

そんなときに必需品なバック・パックを

入荷しました拍手

3色あってどれも素敵で選べないハート(トランプ)

となってしまうかもしれませんふっ

image1 (00000003).jpg

背負うとこんな感じになっておりますチェックマーク2

image4.jpg

実際に見て触って背負ってみてくださいきらきら

皆様のご来場を心よりお待ちしておりますハート(トランプ)

Blog Top