MINI BURGUNDY EDITION.

こんにちは目がハート

花粉がたくさん飛んでますね顔3(かなしいカオ)

花粉症の方にはつらい季節ですが大丈夫でしょうか風邪ひき「!?」

まだまだ暖かくなったり寒くなったりと

気温差もありますので

体調管理には気をつけましょうバニーきらきら

先週の土曜日と日曜日のHAPPY MINI DAYには

たくさんの方にご来場頂きまして

とっても楽しい二日間でしたハート(トランプ)

ご来店頂いた皆様ありがとうございました平謝りきらきら

MINIショールームもサーキット場に変身をとげて

子どもたちが楽しむ姿が見れたのでよかったです八分音符

IMG_0184.JPG

IMG_0202.JPG

IMG_2107.PNG

MINIキッズトライアルの順位はこちらでした指差し確認右

IMG_0212.JPG

一位 いなずみ そうすけくん 11"10

二位 うちやま ゆうりくん 11"85

三位  しかた ときくん  13"45

IMG_0209.JPG

おめでとうございますくす玉(アタリのくす玉)くす玉(アタリのくす玉)

今週末はMINI長崎でHAPPY MINI DAY

開催しておりますので

近くにお寄りの際は是非MINI長崎まで

お立ち寄りくださいねチュー2紫ハート

・・

ショールーム展示車も

新しい車がやってきましたよNEW

MINI バーガンディーの3DOORです光るハート

IMG_2092.jpg

クラブマンにしかないこのお色が

3DOORで限定で誕生いたしました拍手

IMG_2094.jpg

IMG_2093.jpg

おしゃれな色ですよねふっ

写真より実際に見ていただいたほうが

より良さを実感いただけますので

是非今週末はMINI佐世保へ

遊びにいらしてくださいねウインク「!!」

皆様のご来場を心よりおまちしております青ハート

Blog Top