MINI CLUBMAN★

こんにちは目がハート八分音符

明日から3連休ですねにこにこ「!!」

月曜日は成人の日ですチュー2きらきら

成人される方は

楽しい思い出になるよう成人式楽しんでくださいね目がハートおやゆびサイン

年を越す前に納車をさせていただいたN様のお車を

是非皆様に紹介したかったので

写真を撮らせて頂きましたカメラきらきら

CABANAのシートをお選び頂き

装着させていただいたのですが

 ちょっと他とは違ったデザインをお選び頂きました拍手

フロントシート左矢印2

IMG_0148.JPG

リアシート左矢印2

IMG_0152.JPG

サイドステップなど左矢印2

IMG_0150.JPG

IMG_0158.JPG

IMG_0155.JPG

IMG_0162.JPG

自分のイメージを形に出来るのは嬉しいですよねバニー八分音符

皆様の考えるMINIを一緒に作って

思いのこもった一台に乗って

さらに楽しいカーライフにしませんかてれてれ??

皆様のカーライフがよりよいものになるよう

今年もMINIのよさをたくさん

伝えていきますグー

MINIにずっと乗りたかったというお客様は

是非今年こそはお店に一度遊びにいらしてくださいねハート(トランプ)

皆様のご来場を

スタッフ一同心よりお待ちしております「!!」

Blog Top