お正月お休みのお知らせ★

こんにちは目がハート八分音符

今週からいきなり冷えておりますが

体調は崩されてませんか「!?」「!?」

MINI佐世保は本日で

今年の営業を終了させて頂きます平謝り

今年もたくさんの方とお会いでき嬉しく思いますにこにこ青ハート

来年もMINI佐世保に

皆様に気軽に来店していただけるよう

楽しいお店を目指してスタッフ一同

頑張りたいと思っておりますので

宜しくお願い致します「!!」

遅くなりましたがお正月の営業のお知らせです紫ハート

★お正月休みのお知らせ★

12月29日(土)~1月4日(木)までの

7日間お休みさせていただきます。

ご迷惑をお掛けいたしますが

なにかございましたら

MINIエマージェンシーサービスまで

ご連絡いただきますようお願い致します。

0120-56-5532

・・

2018年も大変お世話になりましたバニー

2019年もMINI佐世保を宜しくお願い致します平謝り「!!」

MINI佐世保スタッフ一同。

Blog Top