MINI KID`S T-SHIRT★

こんにちは目がハートハート(トランプ)

最近じめじめしてて

暑い日が続いてますねぇあせり太陽

昼間はTシャツを着る

機会が増えてきましたよねやしのき

今日はMINIのキッズTシャツを紹介します赤ちゃん八分音符

まさに夏カラーのこちら人差し指サイン人差し指サイン

IMG_8833.jpg

レモンとアクアの二色ですチェックマーク2チェックマーク2

ちなみに店頭にはないんですが

赤ちゃん用のロンパースもあるんですよ天使ハート(トランプ)

赤ちゃん用はビーニー帽がついてます帽子

damImage_narrow_560w_j_1489403368536.png

兄弟・姉妹で合わせて

おそろいコーデで出かければ

みんなの視線も釘付け間違いなしびっくり「!!」

店頭においておりますので

是非ご覧くださいねバニー紫ハート

皆様のご来場を心よりお待ちしておりますかわいいかわいい

Blog Top