MINI カー・ケア★

こんにちは悪魔紫ハート

また寒さがやってきましたねゆきだるま「!!」

気温差に体調を崩さないよう

皆さん体調管理をしっかり行って

この時期を乗り越えましょうねスマイルフェイスきらきら

さてさてこの季節はドライブにぴったりの気候ですよね車ダッシュ

大好きなMINIに乗って

好きな音楽をかけて

春の風を感じながらドライブ

という休日を送ってらっしゃる方も

いらっしゃるんじゃないでしょうか目がハート「!?」

そして、ドライブした後は相棒指差し確認右MINI

のお手入れが必須ですよねチェックマーク2人差し指サイン

そしておとといと昨日の雨で

黄砂で車が汚れてしまいましたね雨

今日は洗車するぞーと意気込んでらっしゃる方に

MINIのカー・ケア製品をご紹介しますねバニーきらきら黄ハート

ORIGINAL MINI CARE PRODUCTS.

IMG_8408.jpg

IMG_8409.jpg

IMG_8410.jpg

IMG_8411.jpg

IMG_8412.jpg

MINI専用に開発されたMINIカーケア製品は

ハイ・レベルで確かな品質を保ち続け

あなたのMINIの価値を維持し

ドライビング時の安全性を高める

MINIオーナーだけのとっておきのアイテムですてれてれハート(トランプ)きらきら

店頭にて販売しておりますので

気になる方や今日これを使って

洗車頑張るぞ~って方

是非遊びにいらしてくださいねチュー2ハート(トランプ)

スタッフ一同心よりお待ちしております目がハート八分音符

Blog Top