Merry X`mas★

皆様チュー2メリークリスマスサンタハート3(大きい&小さい)

今日はイブですが日曜日でどこかお出かけされてる方も

たくさんいらっしゃるんではないでしょうかふっ「!?」

今日はいつもよりは寒くないので

イルミネーションを見に行くのもいいですねスパークスパーク

実は私もお客様からクリスマスプレゼントを

頂きましてとっても嬉しいクリスマスですプレゼント青ハート

IMG_8016.jpg

K様ありがとうございましたハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

皆さんもそれぞれにたくさんの思い出を作って

クリスマス楽しまれてくださいねにこ(ネコ)「!!」きらきら

予定がないなという方は「!!」「!!」

本日元気に営業しておりますMINISASEBOへ

遊びにいらしてくださいね目がハート黄ハート

温かい飲み物をご準備して皆さまの来店を

お待ちしておりますカップカップ

そして昨日はMINI長崎・MINI佐世保の

合同のクリスマスパーティが行なわれました城(ヨーロッパ)クラッカー

MINIオーナーの皆さまのお陰で楽しい会になり

スタッフ一同参加頂き感謝の気持ちでいっぱいですくま八分音符

IMG_0984.JPG

サンタのコスプレで参加くださり癒されました天使八分音符

IMG_0985.JPG

ゴスペルの方の歌声を聞きながら皆で

ご飯を頂きましたスパゲッティ「!!」

IMG_0988.JPG

最後に皆さまとの集合写真をカメラきらきら

ご参加頂きました皆さまありがとうございました平謝り紫ハート

皆様の笑顔が頑張る活力になっていますので

また来年も開催できるように頑張りますダンスきらきら

ぜひ今回参加頂いた方はもちろん

まだ参加したことがないというオーナーの皆さまも

次回は参加いただきますと嬉しく思いますバニーハート3(大きい&小さい)

楽しいクリスマスをお過ごしください青ハート緑ハート

★☆★☆★☆★☆★☆★

お正月休みのお知らせ

12月29日(土)から1月5日(金)までの

7日間お休みさせて頂きます

緊急の際はエマージェンシーサービスまで

ご連絡いただきますようお願い致します。

MINI 0120-56-5532

☆★☆★☆★☆★☆★☆

Blog Top