MINI ピンバッチ

こんにちはにこにこりんご

昼間はまだ暑いですが

夕方から朝にかけて

だんだん涼しくなってきていますね風鈴

気温の差で風邪を引かない様

体調管理をしっかり行いましょうにこにこ人差し指サイン

本日のお知らせは

査定・試乗頂いた方に

記念品として

MINI オリジナルピンバッチ

をプレゼントしております悪魔花丸

FullSizeRender.jpg

/

FullSizeRender.jpg

バックや洋服・帽子などにつけて

みんなの視線を頂いちゃいましょう目ハート(トランプ)

外装も内装も可愛くておしゃれなMINI

運転してみないとわからない

MINIの走りの凄さを

ぜひ、自分自身で体感して

MINIの魅力を感じてみてください花

皆さまが素敵な時間を過ごせるよう

MINI SASEBO

にて皆さまのご来店を

心よりお待ちしておりますトラ八分音符

Blog Top