食べブロ

MINI宮の森さいとうです

 

 

今日はとっても寒いですね顔2(おこったカオ)

暴風警報が出ている地域もあるそうですよ電球

外出の際は十分お気をつけください「!!」

 

 

 

さて、

本日はさいとうの食べブロですゴハン1

 

先日、円山にあるカレー屋さん 「clock」 さんへ行って来ました上向きカーブ矢印

ご存知の方も多いでしょうか?

 

 

さいとう、本当に女子力が低くて嫌になってしまいますが、

写真撮り忘れました雫(涙・汗)

 

ビーフカレーをいただいたのですが、

ビーフがほろほろで、辛さも選べて、

写真が無いのにブログにアップしたくなるほど、美味しかったんです「!!」

 

クロックさんはルーカレーなんですよーカレー

 

 

 

カレー好きの方は、ぜひ行かれてみてください八分音符

 

クロック

札幌市中央区円山西町9-2-25 旭山プラザ 1F

011-642-2678

 

 

 

 

 

 

車試乗予約はこちら車

ご来店をお待ちしておりますスマイルフェイス

Blog Top