女優

MINI宮の森さいとうです

 

 

先日、MINI宮の森ブログに初登場の女優がご来店されました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

 

 

S様みゅうちゃん (5).JPG

みゅうちゃんです八分音符

 

かわいいーー目がハートハート3(大きい&小さい)

ぬいぐるみみたーいハートハートハート 

 

 

ご主人様が席をはずされた途端、震えだしたみゅうちゃんショッキング

 

心配していると、

奥様がわざと震えてるんですよーと。

 

えっ「!?」わざと「!?」「!?」

 

外出先ではご主人様がいなくなると、わざと震えるんだそうです電球

 

すごいっ「!!」「!!」まさに女優「!!」「!!」

 

女優のみゅうちゃんでした光るハート

 

 

S様、みゅうちゃん、ありがとうございました「!!」

みゅうちゃん、また会えるのを楽しみにしてますねウインク八分音符

 

 

 

 

 

 

車試乗予約はこちら車

ご来店をお待ちしておりますスマイルフェイス

Blog Top