★ご納車★

 

 

MINI札幌まなこです赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん

 

先日のご納車×2ドキドキしているハートを紹介させていただきます電球電球電球

 

 

まずは

 

 

 

 

 MINI COOPER S CLUBMAN 

 C  

0901③.png

 

MINI CROSSOVER JCW

からのお乗り換えです八分音符八分音符八分音符

 

JCWからJCWへ、、、激アツですね上指差し上指差し上指差し

 

K様はミラーに隠れての撮影ですが

スポーティなNEW MINIもK様にぴったりです目がハート目がハート目がハート

これからもMINIとたくさんドライブしちゃってくださいねスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

K様、本当にありがとうございました!!! 

 

 

 

続きまして、、、

 

 

 

 

 MINI COOPER D CROSSOVER ALL4 

ミッドナイト・グレー / ブラック・ルーフ

0901①.png

 0901②.png

 シックで深みのあるグレーカラーで

陽のあたりかたによってはブラウン系にも輝き、

とてもオシャレリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハート

ブラック・ルーフでカッコよさが更に際立ち、

O様ご夫妻にお似合いですてれてれてれてれてれてれ

 

これからMINIとたくさん素敵な想い出ができますように四つ葉四つ葉四つ葉

 

 O様、本当にありがとうございました!!!

 

 

 

★☆★Happy MINI LIFE★☆★

 

試乗予約 → → → http://www.sapporo.mini.jp/dealer/sapporo/test_drive/index.html

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top