★ご納車★

 

 

MINI札幌まなこです赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん

 

夏季休業についてのお知らせは後半で、、、上三角2上三角2上三角2

 

では、先日のご納車を紹介させていただきます電球電球電球

 

 

 

MINI COOPER S CROSSOVER ALL4

 0812③.png

スターライトブルー / ホワイト・ルーフ

 

ルーフ・ボックスを取り付け、

ストライプとホイールでさらにかっこよく目がハート目がハート目がハート

 0812②.JPG

 

I 様こだわりの素敵なMINIになりましたOK!OK!OK!

 

これからMINIとたくさん楽しい思い出を作ってくださいね八分音符八分音符八分音符

 

I 様、本当にありがとうございました!!!

 

★☆★Happy MINI LIFE★☆★

 

 

  試乗予約 → → →  http://www.sapporo.mini.jp/dealer/sapporo/test_drive/index.html

           

 

 

~ 夏季休業のお知らせ ~

 

明日13日(土)より19日(金)まで

夏季休業とさせていただきます。

0812④.jpg 

故障等、何かございましたら、

MINI エマージェンシーサービス

0120-56-5532

までご連絡お願い致します。

 

20日(土)から営業してますので

皆様のご来店心よりお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

Blog Top