プレゼント

 MINI札幌まなこです赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん

 

本日はプレゼントのお知らせです電球電球電球

 

今週末、ご来店&ご希望のお客様に

マグネットステッカー orステッカーをプレゼントハート5(矢がささっている)ハート5(矢がささっている)ハート5(矢がささっている)

0630②.JPG 

 

どちらも各3つずつしかご用意出来てないので

お一組様いずれかおひとつ

なくなり次第終了とさせていただきます涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり

ですのでお早めに、、、顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

 欲しい方いましたら

お声掛けくださいませハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

 

ー・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-

 

スマートフォンをお持ちで

LINEアプリをご利用の方は是非っっ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

MINI オリジナル LINE スタンプ

                   

    期間限定配信中 手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

 

0630.jpg

6月28日(火)~9月19日(月)までの期間限定で

ショールームにてダウンロードができますきらきらきらきらきらきら

物知り博士が隠れようとしているでも隠れきれてないこのPOP

ショールームにご用意しておりますので

MINI オリジナル スタンプをGetしてみてくださいドキドキしているハートドキドキしているハートドキドキしているハート

 

皆様のご来店お待ちしております目がハート目がハート目がハート

 

   I LOVE ハート(トランプ) MINI!

 

 

            /

試乗予約     http://www.sapporo.mini.jp/dealer/sapporo/test_drive/index.html

            \

Blog Top