MINI札幌を見学しよう!

MINI札幌むらかみです星座(おひつじ座)

 

先日、MINI札幌に

東海大学デザイン学科の生徒さん達が

見学に来てくれましたきらきら

 

lo.jpg

その数なんと30名「!!」

まずは支店長のあいさつから人差し指サイン

 

MINIのデザインの勉強ということで

b0108779_14354854.jpgds.jpg

いろんな写真をいろんな角度から撮っていました電球

b0108779_14355263.jpgds.jpg

階段を登って上からの写真スパーク2(キラリマーク)

b0108779_14365914.jpgds.jpg

何回撮ってもうまく撮れなくて諦めていた

ルーフ自由化計画の写真、きれいに撮ってくれました。

ありがとうございます。

こんな感じで展示してます(笑)

b0108779_14370263.jpgww.jpg

 

b0108779_15444860.jpgds.jpg

加藤SCも生徒さんの質問に答えていました花丸

 

ds.jpg

将来はMINIオーナーになってくれることを

期待してますハート3(大きい&小さい)

 

b0108779_09584640.jpgsd.jpg

 

b0108779_15425434.jpgdg.jpg

 

デザイン学科の生徒さんだけあって

写真を撮るのが上手です「!!」

 

b0108779_15445314.jpgds.jpg

加藤SCの緊張気味な笑顔で

無事終了きらきらきらきら

 

 じつはこの教室の先生

R56 MINI COOPERにお乗りのMINIオーナー様なのですスマイルフェイス

 ブログも書いてらっしゃるので

是非見てみてくださいね電球

http://manabinomo.exblog.jp/i100/

 

デザインの授業にも採用される

MINIってすごい電球

 

改めてMINIの魅力を感じた1日でしたハート5(矢がささっている)

 

Blog Top