MINI NEXT ほうのです

今日の札幌も暑いです光るハート

 

最近は、天候のせいかショールーム前を走る

スーパーカーが多くなってきたように感じます光るハート

 

わたしのスーパーカーももうすぐ納車です光るハート

 

さて今日は、ちょっとレアなMINIの入庫案内です光るハート

 

2008年のMINI ONEです光るハート

DSC_0384.JPG

 

 

 

 

 

 

ベーシックな白光るハート

DSC_0385.JPG

 

 

 

 

 

 

スチールホイールがおしゃれに見えるのは気のせいせしょうか?

 

DSC_0386.JPG

 

 

 

 

 

 

MINIマニアの方は何がレアかもうお気づきでしょうか

1.4のMINI ONEです光るハート

オートエアコン光るハートパドルシフト光るハート

状態も非常によいMINIです青ハート

白一色なので、MINI RAYのベースにも良いかと思います光るハート

 

この娘が気になった方はお早めにご連絡ください光るハート

 

 

 

熱帯魚大好き ほうのでした光るハート

 

 

 

Blog Top