オススメ認定中古車

こんにちは、昨日から氷割りで筋肉痛に見舞われた山中です困った汗
展示場の氷もどんどん溶けてます笑顔
暖かくなってきたので外の展示場でもゆっくりお車をご覧いただけますね太陽

そんなわけあって昨日に引き続き本日も認定中古車のご紹介ですクラッカー



MINI JOHN COOPER WORKS  M/T    \2,940,000-
チリ・レッド  ブラックルーフ 
2008年式  走行距離13,800㎞

 

チリ・レッドのボディにブラックルーフ、そしてブラックのボンネットストライプがスポーティさを強調していますね車
さらに18インチのこれまたブラックのホイールで足元も引き締まってますラブ
スポークの隙間から見える真っ赤なブレーキキャリパーがたまりません音符

こちらのお車も希少価値はかなり高いですキラキラ
間近で見ることもなかなかできないお車ですよ電球
是非週末はMINI NEXT 札幌へお越しいただきこの希少車に
見て、触れて、またがって、そしてお持ち帰りしちゃって下さい笑顔

皆様のお越しを首をなが〜くしてお待ちしております笑い

Blog Top