MINI東大阪*愛車の査定をされた方に

こんにちはMINI東大阪ですキャラクター(万歳)




明日は年に一度のCOPPER DAY(クーパー9・8)花



年に2回もあったら怖いわと今隣で突っ込まれましたが←←


気にせず進めていきましょう\(^o^)/






只今手(パー)MINI東大阪店にて愛車の査定をされた方に、





IMG_2828.JPG



MINIオリジナル ホーローマグカップをプレゼント中ですチュー2おやゆびサインおやゆびサイン



レトロでめっちゃ可愛い光るハート

ホーロー製品なので耐久性保温性に優れ、

変色や変質が無く安心してお使い頂けますイギリス国旗きらきらきらきら




お一組様お一つ、無くなり次第終了となりますスパーク2(キラリマーク)




自分の愛車が今いくらなんだろう・・「!?」

ご自身が思っている価値より案外高かったり・・「!?」ウインク

この機会にお気軽にお越し下さいませキャラクター(万歳)



皆さまのお早めのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております目がハート目がハート



IMG_2823.JPG




Blog Top