MINI東大阪*ご納車

こんにちはMINI東大阪ですキャラクター(万歳)



今週の天気予報は雨が続いていますねびっくり


めちゃめちゃ暑くてたまらない真夏日か、

湿気が大量のジトジトした雨日か、、、




皆さまはどちらが良いですか??


それを聞いた所で何もないのですが・・・・笑)







さてそんな本日は手(パー)手(パー)

MINIご納車のご紹介です顔1(うれしいカオ)










P1060993.JPG


ひまわりひまわりN様ひまわりひまわり


大きなヴェルファイアからのお乗換えですびっくりハート3(大きい&小さい)



MINI COOPER 5DOOR 

ペッパーホワイト × ブラックルーフ




N様の愛犬、ラブラドール・レトリバーが

MINIと同じイギリス産まれという事からご興味を持たれ、

ご家族の方もイギリス繋がりで大賛成\(^o^)/という経緯で

ご購入に至ったそうです目がハート八分音符八分音符


出会いなど、ちょっとした繋がりを大事にしたくなる気持ち、

すごく分かります「!!」チュッきらきら


これからのMINI LIFE、ご家族と愛犬で楽しんで下さいね正面向きのひよこドキドキしているハート







IMG_2748.JPG



はい手(パー)こちらはブルドッグです上指差し


MINIの看板犬ですキャラクター(万歳)きらきらきらきら




IMG_2747.JPG




MINI東大阪店のSNSをフォローして頂いてる方に、

オリジナルシールをプレゼントしています八分音符八分音符



お気軽にスタッフまでお声掛け下さいダイヤキャラクター(挙手)ダイヤ





Instagram⇒ https://www.instagram.com/mini_higashiosaka/?hl=ja

Facebook⇒ https://www.facebook.com/minihigashiosaka.RJ/




それでは皆さまのご来店、


スタッフ一同よりお待ちしております顔1(うれしいカオ)車きらきら

Blog Top