MINI香里ご納車☆

こんにちは!
傘は絶対どこかに置いて

帰ってしまうことを学んでいるので

傘は必ずカバンにひっかけて置いておきます

MINI香里イワナミです!


最近納車させていただきました

お客様のご紹介をさせて頂きます!



まずはS様!

ssama.JPGMINI COOPER S 3DOOR

ペッパーホワイト × ブラックルーフ


S様にお選びいただいたのは

ペッパーホワイトの3DOOR。

ヘッドライトのブラックリング

パンダみたい~!!パンダ♡」

と喜んで頂いておりましたてれてれ

かっこ可愛いMINIで、

楽しい思い出をたくさん作ってくださいハート(トランプ)

S様、ありがとうございました八分音符八分音符




続いて、A様!

asama.JPG

MINI COOPER SD CLUBMAN

ピュア・バーガンディ × ブラックルーフ

A様がお選びいただいたのはCLUBMAN

一家に2台保有していtだお車を

ライフスタイルの変化に伴い、1台にされました!

一台にするなら拘りたい!

MINIを選択されましたきらきら

とっても素敵ですよね!

A様、ありがとうございました!!




ラストはM様!
mama.JPGMINI COOPER SD 5DOOR

ペッパーホワイト × ブラックルーフ

駐車場の兼合いと、お嬢様のご希望もあって

MINIをご購入いただいたM様。

はじめはCooper Dでご検討でしたが

装備や見た目でCooper SDをお選びいただきました!

SDのトルク感とパワーを感じて

楽しんでくださいてれてれきらきら

M様、ありがとうございました!!



Blog Top