MINI堺★3月も引き続き...





ブログをご覧のみなさま、こんにちは!!

MINI堺のスギハラです。




明日から早いもので3月ですねキャラクター(万歳)双葉

(この言葉、毎月言ってるような気がします。笑)





3月の期間限定drinkは

バレンタインの限定drinkが終了してから始めていた

ホワイトストロベリー ミルクティー

引き続き、限定メニューとしていこうと思いますスマイルフェイスハート3(大きい&小さい)

IMG_1003.PNG男性、女性問わずの人気ドリンクですキャラクター(挙手)光るハート



いつもは、コーヒーしか飲まないお客様が、

珍しいし、飲んでみようかなにこにこ 」 と

言って下さった時は嬉しかったです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印






あと1つドリンクを追加するか検討しているので電球電球

また、決まり次第、お知らせさせていただきますねきらきら





また、過去の限定drinkで

これ美味しかったな~てれてれ八分音符 とか

また、復活して欲しいドリンクがあれば

参考にさせていただきたいので、ぜひ教えて下さいキャラクター(万歳)ハート(トランプ)





今週の土曜日は、3月2日 MINIの日です車きらきら

ぜひ、MINI堺へ遊びにいらしてくださいねてれてれ




MINI Sakai

フェイス.pngインス.png

Face book / Instagram






Blog Top