MINI香里ご納車☆

こんにちは!

最近読書にハマっているのですが

いろんな本を読みたくて

読み終える前に次の本にいってしまうので

読みかけの本が3冊ほどあります

MINI香里イワナミです!



本日は最近ご納車させていただきました

お客様をご紹介させていただきます!


まずはH様!

hsama.JPGMINI COOPER S 3DOOR

チリ・レッド × ブラックルーフ


H様は4台目のMINI to MINIてれてれきらきら

今回5年目の車検を受けにきて、

商談の結果新型3DOORのCOOPER Sへきらきら


今まで黒系や紺系ばかりでしたが、

今回初めてへ!!

他の車で赤はなかなか抵抗あるけれど、

MINIならOK!!

ということで、初のへ挑戦てれてれきらきら

新型MINIを楽しんでくださいねきらきら

H様、ありがとうございました!!




つづいて、M様!

msma.JPG

MINI COOPER S 5DOOR

エメラエルド・グレー × ブラックルーフ

今回で通算7台目のMINI!

F型ですでに4台目です!!

今回は新色、エメラルドグレーに黒でまとめてみましたてれてれ

ワンポイントにホイールキャップをイエロー黄ハート

IMG_3040.JPGIMG_3039.JPG

IMG_3041.JPG

M様は本当に明るく面白い方で、

壁になった西村SCのうしろで

写真はひょっこりはんをしてみました。笑

納車中もほとんど車の説明ではなく

おしゃべりになったそうです(笑)
M様、ありがとうございました!!





Blog Top