MINI東大阪*週末フェア

こんにちはMINI東大阪ですキャラクター(万歳)

もうすぐ3連休ですねミツバチ

皆さまはもぅ予定は決まりましたでしょうか「!?」顔1(うれしいカオ)




そんな三連休、MINI東大阪ではバレンタインに先駆けて・・

チョコレート光るハート光るハート    ではないですが、



試乗査定お見積りをされた方に


MINI 60周年記念キーリング


をプレゼント!!見ざるリボンがけのハートイギリス国旗イギリス国旗



IMG_2052.JPG



非売品「!!」かわいい「!!」チュー2チュー2

これはGETするしかありません「!!」「!!」チュー2チュー2チュー2

※数に限りがございます、お一組様お一つ、無くなり次第終了となります。





●気になっていたあのMINIに試乗したいな~

●今乗っている車がいくらになるんだろう~

●そろそろ乗り換えの時期かな~  等々、、


この機会に是非「!!」
MINI東大阪へお越し下さいませ\(^o^)/
きらきら




開催期間は、

2月10日()・11日(月)の日間です「!!」




無くなり次第終了となりますのでご来店の際はお早目に正面向きのひよこドキドキしているハート


MINIスタッフ一同心よりお待ちしておりますキャラクター(挙手)




P1060486.JPG

Blog Top