MINI CLUBMAN MOLTON.

こんにちは!

白浜旅行にいきました

予定を詰め込みすぎて

ビーチ滞在時間30分でした

MINI香里イワナミです!


CLUBMANにとってもお洒落な限定車が出ました!

今回も派手に行きますよ!!

(西日で暗くなってしまってすみません)


IMG_5664.JPGIMG_5675.JPGIMG_5679.JPGIMG_5686.JPG

IMG_5689.JPG

ジャーーーン!!

MINI CLUBMAN MOLTON(モルトン)

です!!

限定車や特別仕様車が出るたびに

営業さんにこれを要求するイワナミです。笑




F54_Molton_Front_Insitu_Plate_Lo.jpg


mini-logo_232x98.png

×

SLOWEAR



MINI CLUBMAN MOLTON.

質の高い服づくりを追及する

SLOWEAR社とのコラボして生まれました。


束の間のトレンドや流行に惑わされない、

いつまでも着続けられる洋服を作りあげている、

そんなSLOWEAR社の哲学にMINIはインスパイアされ、

MINI Clubman Moltonは生まれました。

MINIオーナーさんにはお洒落な方が多いんです!

お洒落な方に似合いそうな一台ですね。。ドキドキしているハート

イワナミが胸キュンドキドキしているハートポイントを解説します電球



F54_Molton_Rear_Insitu_Plate_Lo.jpg

胸キュンドキドキしているハートポイントその①:

MOLTON専用ボディカラー


ホワイト・シルバー・メタリック

ホワイトシルバーは3DOORや5DOORなどにあるカラーですが、

MOLTON専用ということでCLUBMANで

このカラーは特別感がありますね!

ホワイトシルバーはぜひ、

現物をご覧になってください!

とってもキラキラとしていて、

華やかでそれでいて上品なカラーです。



胸キュンポイントその②:

MOLTON専用ボンネット&リア・ストライプ


MINIといえば、ボンネットストライプは必須!

と思われている方も多いのではないでしょうか?

MOLTONには特別なデザインのボンネットストライプが施されています。



F54_Molton_A0237175_Lo.jpg
胸キュンポイントその③:

MOLTON専用レザレット・シート


シートがレザレッドシートで上質感が漂う、

シックな室内空間になっています。


他にもLEDヘッドライトやリア・ビュー・カメラなど嬉しい装備が満載です。




F54_Molton_NameBadge_Hi350.jpg

こんな素敵な限定車は限定120台!

MINI香里でも展示車をご覧いただけます!

ぜひ、気になった方はお急ぎください♪



Blog Top