MINI東大阪*文房具~ご紹介♪

こんにちはMINI東大阪です顔1(うれしいカオ)

突然ですが皆さまウインク

こちらをご存知でしょうか「!?」






85893r_1[1].jpg







はい。正解です「!!」

そうです。鉛筆削りです「!!」「!!」エンピツ



ですが、ただの鉛筆削りではございませんハロウィン




tsunago-01[1].jpg



きらきらきらきら想いをつないじゃう鉛筆削りなのですキャラクター(万歳)きらきらきらきら

我らがMINI東大阪の店長が無類の文房具フェチなのですがダッシュ

その店長が一押しする文房具がこちらなのですきらきら




~短い鉛筆同士をつなぐ~





と言うコンセプトなのですが、簡単にご説明すると・・



tunago[1].jpg



こんな感じです手(チョキ)




かなり画期的ですよね目がハート

発売当初はずっと完売続きでメーカーさんも生産が追いつかなかったとかびっくり


考えた方はすごいですねお化け

店長が私に熱弁してくれる訳です手(パー)




さて、

文房具繋がりなのですが、お知らせです花





只今、MINI CLUBMAN MOLTON EDITION がデビューし、

それを記念しましてMINI CLUBMANに試乗・査定頂いた方に

オリジナルMINI万年筆をプレゼントチュー2黄ハート紫ハートエンピツ


0824_1[1].jpg
1組様につき各1点に限らせていただきます。

万一品切れの際はご容赦ください。





MINIを検討している方、気になられた方はこれを機に、

お気軽にMINI東大阪までお問合せ下さいませ\(^o^)/

お待ちしております八分音符

Blog Top