MINI東大阪*夏の工作

こんにちはMINI東大阪ですキャラクター(万歳)

そろそろ夏休みが終わり学校が始まる次期ですが、

今の夏休みの宿題や恒例の貯金箱事情は健在するのでしょうか「!?」ふっどんっ(衝撃)

私は個人的に作文が大嫌いでした。





そんな事はさておき手(パー)



MINI東大阪では夏限定お子様ツールとして

段ボール塗り絵をご用意し大好評頂いておりますうっしっし花

P1060571.JPG

こちらの塗り絵、大きさがまぁまぁ大きく・・・






P1060574.JPG

大人一人がスッポリと入るほどの大きさで

塗った後は持ち帰ってにもなるという優れものヽ(^。^)ノ


P1060573.JPGP1060572.JPG



塗り絵って個性が出ますよねミツバチ





そしてもぅ一つはこちら手(チョキ)

難易度★★★

P1060577.JPG


段ボール工作キット循環矢印迷路ゲームスパーク2(キラリマーク)


今年のMINIは段ボール推しなのですチュー2



一つ一つキューブを組み立ててトレーも組み立て迷路を作り、

ビー玉を転がすという、大人でもちょいムズ工作キットです\(^o^)/



限定品となっておりますので数に限りがございます目がハート

気になられる方はお早目にお越し下さいハート

スタッフ一同お待ちしておりますよ~キャラクター(挙手)

Blog Top