MINI堺★NEWドリンク




ブログをご覧のみなさま、こんにちは!!
MINI堺のスギハラです。



GW前のお話になりますが...

スイーツイベントチョコ

POLAさんのハンドトリートメント体験手(パー)ドキドキしているハート

たくさんのご来場ありがとうございました八分音符


どちらも大好評でとても嬉しかったです目がハート

また、お客様に喜んでいただけるような

イベントを考えていきたいと思いますキャラクター(万歳)ハート3(大きい&小さい)



さて。5月双葉に入りましたので、

新しく期間限定ドリンクを始めました電球


IMG_0670.JPG
バナナ ミルク
チョコバナナ ミルクです黄ハート黄ハート


どちらもオススメなのですが、

チョコ バナナミルクだとちょっと甘すぎるかな...と

いう方はバナナ ミルクを、

チョコレート好き、甘いものが好きな方は

チョコバナナ ミルクがオススメです人差し指サインハート

私はどちらも好きですOK!2上向きカーブ矢印



期間限定となりますので、

ぜひ、MINI堺へ遊びにいらしてくださいねてれてれ花




Blog Top