MINI東大阪*ミニグルメ





こんにちはMINI東大阪です顔1(うれしいカオ)




本日は車MINI車のお話ではなく、、



グルメブロガー風に投稿させて頂きます。
















私事ですがつい最近、、





コストコデビューしてきました\(^o^)/



ハマってしまい連チャンで2週続けて通いました。笑


その中でも特にお気に入りになったのがこちら「!!」

下三角3



IMG_0365 (002).JPG




鳥ロティサリーチキン鳥




簡単に言うと鶏の丸焼きですねおやゆびサイン





これ・・凄い美味しいんです「!!」目がハート

ボリュームもあり食べごたえ抜群な上にお値段なんと700円ちょっとショッキングハート3(大きい&小さい)




179819308a36afed247f73b02b0fdff0[1].jpg



ナイフとフォークと手で食べるというワイルドな感じですが

鶏好きにはたまらないほど本当にオススメです見ざるきらきら





その他にも超BIGGGGなチーズケーキや

一体何個入り?といわんばかりのパンなど・・


コストコワールドにハマってしまいました光るハート





(来月また行こう・・目がハート






お得に美味しくがモットーのアシスタントブログ、

ご覧頂きありがとうございましたチュッ


耳寄りな情報があればコソッと教え下さいませクラッカー

 皆様のご来場お待ちしております星座(双子座)

Blog Top