MINI香里NEWスタッフ☆

こんにちは!

びっくりドンキーの

カリーバーグディッシュ300g

こんなにぺろりとたいらげてしまえるとは

思いませんでした

MINI香里イワナミです!

私の胃袋はブラックホールでしょうか。

IMG_2893.JPGIMG_2896.jpg





私は彼が初めてMINI香里にやってきた時から、

なんだか初めて会った気がしなかった。





そんなMINI香里NEWスタッフを

ご紹介したいと思います。笑








IMG_1914.JPG

メカニックの和田です「!!」


1月16日からMINI香里に異動しました和田と言います。

これからMINIの新しいメカニックとして働かせていただきますので、

よろしくお願いいたします!



MINIの好きなボディカラー

ボルカニックオレンジ


趣味

ドライブ・ゲーム

新しい仲間も増えたMINI香里をよろしくお願いしたします八分音符




好きなカラーはボルカニック・オレンジということですが、

ボルカニックオレンジってとっても写真映えする色ですよね「!!」

IMG_1714.JPGボルカニックオレンジ × 中野


IMG_1740.JPGボルカニック・オレンジ × イワナミ



IMG_1455.JPG

ボルカニックオレンジ × 藤原



IMG_0356.JPGボルカニックオレンジ × 西村



MINIのカラフルなカラーはとっても写真映えします上向きカーブ矢印きらきら

特にボルカニックオレンジは映えますね「!!」



中野情報によると、

「インスタ映え」って
もう若者の間では言わないらしいですよ!

「映え」って言うらしいです。笑


27歳イワナミ、

早くも時代に取り残されそうです。



MINIにお乗りの皆様、MINIはとっても

「映え」する車だと思いますので、

たくさんいろんなところにお出かけして、

たくさん写真を撮ってくださいてれてれきらきら

いいね紫ハートがたくさんもらえること間違いなしです八分音符




Blog Top