MINI東大阪◇ジワる出来事⇒トローリーご紹介




こんにちはイギリス国旗MINI東大阪ですキャラクター(万歳)



本日のMINI東大阪ショールームの出来事を

お伝えしたいと思います

P1050757.JPG



奥で座っているのが村田SC

手前で立っているのが吉山SCですダンス





普段ならばこのような海外スタイル風の

立ちながらパソコンカタカタはしないのですが・・

(吉山SCの事です)








別件でデスクを使用しているためパソコンを置く場所がなく、

挙句の果てにこのような風景を見てしまい少しニヤけました


下三角2



P1050760.JPG



MINI東大阪の大泉洋こと吉山SC。







ジワる。(笑)




井上店長が後ろで「ジワるって何?」って言ってます。

そして横で「ジワる」の説明をしてる村田SC。


そして隣で何もしらないまま仕事をしている吉山SC。




はい、そんなこんなでMINI東大阪は明るく楽しく営業しておりますキャラクター(万歳)


何にでもチームワークは大事ですよねハート(トランプ)宇宙人





と、長い前置きはさておき指差し確認左指差し確認右




P1050768.JPG



新しいトローリーが入荷しました\(◎o◎)/!






音が静かな高品質キャスター使用

ダブルジッパー(耐水)

TSAコンビネーション・ロック内臓

フロント上部に真空メッキしたMINIロゴ
などなどいいとこたくさん目がハート


ビビットなカラーで目立つこと間違いなしスマイルフェイスかわいい

お値段 ¥26,676(税込)




気になる方はお気軽に見にきて下さいね八分音符






!(^^)!お待ちしております!(^^)!


Blog Top