MINI東大阪◇あと一日




こんにちはイギリス国旗MINI東大阪ですキャラクター(万歳)



皆様、素敵なクリスマスをお過ごしになられましたでしょうかてれてれ

過ごせた方も過ごせなかった方も、、






もぅ過去は過去です。(笑)



また来年バイバイ




気持ちを切り替えていきましょうハンマー





だって・・






も~いくつ寝ると~お正月~です\(゜ロ\) (/ロ゜)/



早いですね顔3(かなしいカオ)



そんなMINI東大阪の最終営業日は



12月28(木)まで


となっております。寂しい!勝ち誇り




誠に勝手ながら

12月29日(金)~1月3日(水)まで冬季休暇


とさせて頂きますチェックマーク2

宜しくお願い致します<m(__)m>





MINIを買い忘れたあせあせ(飛び散る汗)

あのMINIが気になってた~あせあせ(飛び散る汗)

カタログ欲しいな~あせあせ(飛び散る汗)

試乗だけでも年内に~あせあせ(飛び散る汗)

などなど。(笑)

大歓迎ですチュー2ハート


お気軽にお店に遊びに来てくださいスパークスマイルフェイス


お電話でも構いませんキャラクター(万歳)



スタッフ一同笑顔でお待ちしております顔1(うれしいカオ)






追伸


2018年 MINI東大阪 

福袋 あります!!!



数量限定 


詳細は後日◇こうご期待ダンス



a.jpg

Blog Top