MINI香里ご納車☆

こんにちは!

生のトマトは苦手ですが

トマトソースは大好きです

生のみかんは苦手ですが

オレンジジュースは大好きです

MINI香里イワナミです!


本日は最近ご納車させていただきました

お客様をご紹介させていただきます!


まずは、O様!
oysama.JPGMINI COOPER D CROSSOVER

アイランド・ブルー × ホワイトルーフ


O様がお選びいただいたのは、CROSSOVER

国産車数車とご検討いただき、

最終的にはクロスオーバーをお選びいただきました!八分音符

ご家族の思い出を増やす、

良き相棒にしていただけたらと思いますてれてれイギリス国旗

O様、ありがとうございました!!


続いて、M様!
msama.JPG

MINI COOPER D CLUBMAN

ブリティッシュ・レーシング・グリーン

×

ホワイトルーフ

M様、遠方からお越しいただき、ありがとうございます!

車種・グレード・色

お車を探すのに少しお時間かかりましたが、

お気に入りの一台が見つかりホッとしております!

MINIとご家族で、楽しい思い出をたくさん作ってくださいねてれてれ

M様、ありがとうございました!!



つづいて、S様!

sama.JPGMINI COOPER D CROSSOVER

ライトホワイト × ブラックルーフ



ペッパーパッケージとLEDヘッドライトで

快適で安全なMINIライフを満喫できますね八分音符

ご納車の際にやはり地デジチューナーを

装備していたらよかったなーととの事でしたので、

是非今後も必要性を感じたら、お申し出ください

いつでも対応させていただきますてれてれきらきら

S様、ありがとうございました!


つづいて、Y様!

yasma.JPG

MINI COOPER S 3DOOR

ブレイジング・レッド × ブラックルーフ

Y様は、通算5代目のMINIになります「!!」「!!」

先代のR56Sはとても気に入っていて、

初めてお車検を通されたそうです!

今回は初めての赤で、オプションも満載です!八分音符

Y様、ありがとうございました!!


つづいて、N様!

ntsama.JPG

MINI COOPER D 5DOOR

ブレイジング・レッド × ブラックルーフ


N様は2台を一台にお乗換えMINIをお選びいただきました八分音符

ブレイジングレッドにブラックルーフにこだわり、

ボンネットストライプやチェッカーフラッグのドアミラーなどで

よりお洒落にてれてれ光るハート

ご主人様だけでなく、お嬢様もお乗りになるとのことですてれてれイギリス国旗

N様、ありがとうございました!



ラストはT様!

T.JPG

MINI COOPER 5DOOR

ボルガニック・オレンジ × ブラックルーフ


T様も、もう4台目のMINIです「!!」きらきら

1台目にホワイトルーフ、

2台目黒に同色ルーフ

3台目黒にホワイトルーフ

4台目オレンジにブラックルーフ

といろんなカラーにお乗り頂いておりますてれてれきらきら

西村SCは次は何色にしましょう「!?」と笑っておりました笑

T様、ありがとうございました!!



Blog Top