MINI東大阪◇お知らせ




こんにちは「!!」MINI東大阪ですキャラクター(万歳)


めっきり朝晩は寒くなって皆さま体調壊されてないですか?

日中との差が激しすぎて私は付いていくのに必死な今日この頃ですクラッカー







そんなMINI東大阪からお知らせです!(^^)!





10月15日(日)

フレスポ東大阪にて催事イベント行いますダンスきらきら




IMG_0194.jpg


↑フレスポ東大阪さんの様子です天使







より多くの方々にMINIを知ってもらい、

実際に体感してもらえるかと思いますウインク光るハート

私も助っ人として参戦ですチュッ
もちろんMINI東大阪ショールームも元気に営業しておりますOK!



とびきり激しい雨でない限り決行致しますので、

皆さまお買い物ついでに是非足をお運び下さい!(^^)!


簡単なアンケートにご協力して頂くと素敵なプレゼントもご用意致します目がハート目がハート





皆さまにお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております八分音符




Blog Top