MINI東大阪◇ご来場のお子様へ

こんにちはキャラクター(万歳)MINI東大阪です八分音符

すっかり朝晩は涼しくなって過ごしやすくなりましたねふっ

猛暑が過ぎ去って行くのは嬉しいですが夏が終わるのは寂しいです顔3(かなしいカオ)

(個人的には冬が好きなので嬉しい7割ですが。笑)

となると次は、、



栗 秋 栗 がやってきます目がハート



秋と言えば食欲の秋やきいもきらきら


そこでMINI東大阪ではご来場されましたお子様限定で・・




じゃーんん!!!


P1050350.jpg



つかみどりヽ(^。^)ノ



ごっそり取っちゃってくださいグーキャラクター(万歳)

私は手が小さい方ですが最高7本も取りましたチュー2

なくなり次第終了なので是非お子様と一緒に遊びに来て下さい目がハート



スタッフ一同お待ちしておりますキャラクター(万歳)

Blog Top